infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

くうたんと女王様 7
[20071026]
天晴れな寝相で寝てます。
ところで、どれが足でどれが尻尾さ?
・・・。
くうたん!くうたん!!無防備にも程があるよ!?(^^;

071025_kuu_02.jpg

今回、くうたんママさんから届いたのはくうたんの衝撃画像ッ!!!
 
 
・・・。( ̄∇ ̄;;;
 
071025_kuu_01.jpg

じょ、女王様が授乳なさっている・・・。orz

お前もか?お前もなのかっつ?!

*********************************************************
くうたんは変わらず元気モリモリ。快食快便。
体重は4・5キロほどです。
体形としてはちょうどいいぐらいかと思います。
最近のお気に入りは 冷蔵庫の上。暖かいのでしょう。
夜は布団には来ず一人冷蔵庫に登って寝ています。

ネズミは相変わらず大好き。ネコじゃらしも。
頂いた『キャットダンサー』はダンスどころの騒ぎではなくなります。
狂ったように立ち上がり遊びますよ(笑)
*********************************************************


体重4.5Kgだと、阿っちと同じくらいの重さだね。(^^)
快食快便。素晴らしいッ!!!
くうたん、
本当の家族ができて、もうすぐ1年になるってよ?
早いなぁ~。
初節句も祝ってもらって障子も破りちょこ女王様といつも一緒で本当に楽しい1年だったよね。
くうたんと君の大切な家族の静かな幸せを私は願い、ずっと祈っているよ。

071025_kuu_03.jpg

※画像は、里親様からお借りしました。無断転載を禁じます※

しかし・・・女王様が『授乳』・・・。orz
阿っちも縁の乳にツブ男(♀里親さん募集中!)と並んで吸い付いてるし・・・
君等は一体、いつまで授乳期なんだ?!

ちょこ女王様、お世話かけます・・・。<(*_ _)>


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg

 
2007-10-26(Fri) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/622-a89fb2bd

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

