infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

本日テキストのみ。
[20071020]
今回、
キリ番ゲッター不在?!

目標は、脱!口だけ星人。www
名古屋の可愛いうさぎちゃん、おっさんでゴメンネ!
麟太郎でつ。

本日、画像無し、テキストのみ。
いってみよー。
 
  
まー。
その。
ん~
・・・何だ。
記念すべき50000番のキリ番ゲッター不在ってことで。
心に若干、隙間風。
杉良太郎です。大岡越前のEDテーマだ。
が。
まぁ、いいか。
懲りずに今後もやります。
えぇ、やりますとも!
「過疎ってるし、やめたら?」
なーんて言われても、頑なに、続けちゃう。
それがおっさんくぅぉりてぃー(何


最近、金曜日は終電対応。
そりゃもう、ワタクシ現在超極貧民ですから。
プリンタ以外に、ちょーっとイロイロ・・・イロイロ・・・ごにょごにょ。
残業がんがっちゃう!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
 残業三昧 
  ↓
 腰痛再発
  ↓
 ヤマト発進
ぢゃなくて、
尻にブロック注射のあーくじゅーんかーん。
ブロック注射けっこう痛いから
何か違う意味で発進しそうではある。

娘と息子達の寝顔見たら腰痛も忘れるし。
これでいいのだ。www
好きでやってる極貧生活だ。


極貧といえば。
8月末からの極貧ダイエット。
1ヶ月で3kg落ちますた。
穿けなくなってたジーンズも現役に復帰。良かった~捨てなくて!www
何にもしてませんよ。
貧乏だから食べてないだけですが、何か?
大丈夫、大丈夫。
あと5kgは楽に落とせるハズ。
まだまだ続くよ~極貧生活!!!wwwwwwww


をいをい、こんな時間にヒコーキ飛んでるよ?!
空自の皆さん、何追っかけてるんでしょーかねぇ。
くわばらくわばら。( ̄∇ ̄;;;


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg

 
2007-10-20(Sat) 03:32 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ん~注射かぁ from にゃんこのとうさん

     年甲斐も無くガチャガチャで本気になった
    にゃんこのとうさんです (←娘激怒 orz

    ブロック注射してまでお仕事お疲れ様です
    私も昔食えない時期に18で68㎏あったのが
    22で47㎏まで痩せた事ありましたねぇ~
    たしか、あの頃は2日で一食オニギリ2個と水
    今思えば楽しい思い出ですよ って、あのね
    1ヶ月で3㌔はチョットばかりペースが早いです
    それと、夜ガッツリ食べてません?
    で、寝る時上向いて寝てないかな?
    胃袋の重みで腰に負担掛かりますよ (←マジ


    2007-10-20(Sat) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ただ今帰ってきますたよ~
    今日もがっつり稼いできちゃった!テヘ!

    とうさん、マジになったのは何のガチャガチャですか?(^^)
    私がガチャガチャの前にいくと、
    一緒にいたはずの人々が皆居なくなり、気がつくと一人だったりします。(笑)

    さて。
    とうさんはやっぱり、エスパーですね?!
    否、エスパー確定とさせてください。
    そうでないと、納得できなーい!
    何で私生活バレてるんだろう?!(^^;
    >夜ガッツリ食べてません?
    たべてます。orz
    >寝る時上向いて寝てないかな?
    そのとーり!!!見てるんですか?とうさん?!
    >胃袋の重みで腰に負担掛かりますよ 
    !!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;;

    どーしよう・・・orz orz orz
    よ、夜食べる量を控えなきゃ・・・。

    2007-10-21(Sun) 01:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • わーい! from taka@

    痩せて良かったネー!(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

    でも、夜食はイカンよ。内臓に負担掛かってます。パソコンみたいに簡単にパーツ交換ってわけにはいかないしねー。。。(^^ゞ

    今でも痩せてるって言われるけど、横ッパラを見れば密かにメタボ予備軍だったりするtaka@ですが、マルスで働いていた頃、ひとり暮らしの時は1日1食なんてざらだったなぁ。。。
    でも↑のカキコを見ると、食べられただけでもシアワセなんですねー。なにせ店には食い物がたくさんあったんだし。(^^;)

    2007-10-26(Fri) 10:04 | URL | #UzUN//t6 [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    taka@さん、こんにちは~
    痩せましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    夜がっつり食べるのはよろしくないとのことなので、
    最近の夜中ご飯は「おかゆ」または、「雑炊」にしてます!
    消化も(・∀・)イイ!!
    どこまでイケルか、この波にのれるだけ乗ってみよーかなーとおもっとります。(^^;

    taka@さん、あんなに細いのにメタボ予備軍って?!
    横ッパラ?!
    今度見せてくださいね。(笑)


    2007-10-27(Sat) 09:54 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/619-87eb73e6

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

