infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

秋かなぁ。
[20071014]
こーんな姿を見ると
秋かなぁと。

071014_e-t_aki.jpg

ツブが見ている方向には、何も無いんだが。
ツブ、何を見ているのかな?!(^^;
 

 12日から越前市でkochiさんの写真展が開催されていますね。
私は楽日に友人と行く予定でつ。

とみちゃん!!!

お礼が遅くなって申し訳ないデス!
名古屋での写真展開催チラシ、
お店に貼ってくれてありがとうございました!!!
またお店遊びに行きます。
うまい旬の魚、楽しみに伺いますね~(^^)


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg


撮れたてツブ。
美しく成長してまっせ!(^^)

071014_tsubu.jpg

2007-10-14(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • つるれらひ~♪ from ホリケー

    ツブ男かわえぇぇぇぇぇ!!!!11

    2007-10-15(Mon) 00:45 | URL | #iAn.OV3g [ 編集 ]


  • ・・・見えてるんですね from にゃんこのとうさん

     泥だらけになって泣きながらグラウンドを走る
    中学生・・・秋ですねぇ にゃんこのとうさんです

    つぶちゃんスッカリ大人顔ですね
    縁クンも川島家に来た頃の子供っぽさは
    消えて裟羅2逞しくなりましたよ
    あのね、ニャーって何かを目で追うんですよ
    そう、私達の目に見えない何かを・・・
    コレ、一人っきりで部屋に居る時にやられると
    ホントに凹みます、いや、マジで
    しかもね、高速で動く何かを目で追うんです
    その速さに思わず「どんだけ速いの?、オイ!」って
    聞くんですけどね、どっかの壁に入ったのか
    途中で追うの止めるんです 嫌がらせにしちゃあ
    手の込んだ嫌がらせですよ ホント、何見てんだろ?

    2007-10-15(Mon) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 縁って… from shinon

    横向くと、ホッペに埋もれて目が小さくなるじょ。

    後ろを振り返った時の埋もれ具合もたまらんねww
    ホッペでムニっとね!(笑)
    ツブ男の画像見て、みーたんに似てきたなと思った私。
    良かった~!麟太郎さんに似てなくてw(ぇ



    2007-10-15(Mon) 22:30 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ホリケーさん
    ツブ男、
    かわいーーーーすよーーー!!!(^^)
    遊びたい盛りで
    縁と夜な夜なスマブラ状態っす!!

    >>とうさん
    >泣きながらグラウンドを走る
    泣きながら走っているのが秋なんですか?!
    そーなんですかっ?!
    ・・・ちょっと驚きました。(^^;

    ツブ男(♀)、日々男前道まっしぐらでございます。
    ツブツブルームの奴等は、あまり何もないところ見たりしないんですが・・・
    零ですわ、零。
    「れぇ~いちゃあぁあぁあああん」
    なーんて話しかけるとですね、
    私の肩越しのちょっと向こうに、視線を固定するですよ。
    じーっとね。
    私が居る位置を変えても、
    私の肩越しを、凝視。
    とうさんのコレ↓もコワイけど、零のもコワイっす。
    >どっかの壁に入ったのか
    ・・・嫌がらせ?(^^;
    零の嫌がらせなのか?!orz

    >>shinonさん
    ツブ男、みーたんに似てきましたか?
    ん”~~~・・・どーでしょう~?(^^;
    そして、
    縁のデブ画像は、意識的に没ってます。(笑)


    2007-10-17(Wed) 00:45 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/617-3029f22a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

