infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

とうさんへ捧げまつ。
[20071010]
退院祝いには少ないですが、
本日、零をとうさんへ捧げまつ。

ヘンな顔からどぞ。(笑)

071010_rei_03.jpg




071010_rei_01.jpg

071010_rei_02.jpg

枚数少なくてスマソ・・・

■おまけとゆーか、後日談
10月7日にウンが付いたので。
8日にオータムジャンボ買ってみますた。
当たったら、キリ番イベント景品に還元っ!!!(笑)
いや、マジで。

そうそう、もうじきキリ番ですなぁ~
ゲッターの方は、コメよろ!!
今回の景品は、猫のポストカードまーたーはー
エヴァマグだっつ!!!
映画公開中だしな!!!

劇場版アクエリオン観た。
ハダカ大杉。暗転大杉。(笑)
いや、私は楽しかったが。
だけど、ハダカ大杉。
そして、ガキ騒ぎすぎ。
もーね、いちいち騒ぐなよ。そんなんで。www


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg


2007-10-10(Wed) 23:21 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • お? 零嬢! from にゃんこのとうさん

     聞き間違い・・・仮面ライダーをド変態だぁ 更に
    ナタデココがナタでボコと聞き間違えた・・・orz
    暫らく言われそうな にゃんこのとうさんです

    いやいやいや、コレは御嬢の貴重な画像!
    うん、迷わず保存です 特に1枚目なんてねぇ~
    ツッコミどこ満載の「はんぱアクビ」! 貴重です
    3枚目なんか画になりますねぇ モノトーン基調で
    目だけが瑠璃色でプロが狙った写真みたいです
    2枚目はシルエットがセンターに寄って周りは
    明るいってなんともミステリアスな一枚・・・
    どれも御嬢の魅力を存分に引き出してますよ

    へーすけもコレぐらい撮らせてくれるとねぇ
    まぁ、アイツには多くは求めません ってかね
    へーすけに何か求めちゃダメです キレるしねw
    麟太郎さん! ありがとう!

    映画館で子供ハシャグのって万国共通ですね
    アメリカでも、韓国でも、ドイツでも一緒ですよ
    ・・・にしても、日本は子供の管理がチョットw
    う~ん、誘拐し放題だな 

    2007-10-11(Thu) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • シッポだけ登場はカエたん? from にゃんこのばあや

    写真展、お疲れ様でした。
    お誘いいただく前から、かなり迷って、あっちを覗き、こっちを眺め、出した結論は「ダメだ~!意気地なしの泣き虫だから・・・」でした。
    もっとヘボイ写真だと、大丈夫なんだけど、瞳が真に迫って、美しい映像はそれだけで説得力があるので「ゴメン・・・。」って感じで、逃亡。

    零ちゃんの瞳の色と毛の色の魅力もスゴイ!
    クラ~っと参ってしまいます。

    こんなところでナンですが、「とうさん!退院おめでとう!いつまでも若くないのですから大事にして下さいよ~!」

    あ、すみません。お邪魔しました。
    お邪魔ついでに、阿君、ツブちゃんの写真、拝借致します。

    2007-10-11(Thu) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    とうさん、大丈夫ですよ。
    あなた一人じゃないです。
    私もソラミミな日々ですよ。(笑)
    相手に「ハァ?」とか言われてますから。大丈夫!!!

    最近、いかに零を撮っていないか、痛感しました。
    画像が全然無いのデスヨ!!!
    慌てて撮ったものの
    あまりオイシイネタが撮れず。
    これが精一杯でしたが、撮れたてって事だけで許して下さい~(^^;
    喜んで頂けたなら、私も嬉しいです!

    映画館で騒いでいたのは、高校生の野郎どもです。
    6人くらいで見に来ていたんですが、
    まぁ、アレでソレなシーンとか、
    スタッフロールの時にはもう喋りまくりで。
    オバハンかお前等は!!!って
    何度靴を投げつけようと思ったか・・・orz

    >>ばあやさん
    ばあやさん、正解!!!
    凄いですね~
    あの尻尾は楓です。
    流石、だてに猫見てないですね~って、
    あんまり尻尾狙った画像って、無かったはずなんですが・・・
    ばあやさん、すげぇ~(^^)
    流石は年の功?!

    写真展のことは、もう言わないでください。
    ばあやさんのお気持ちは、
    しっかりと頂きました。
    きっと、そこが、ばあやさんの自爆ラインなんですね。
    そこには、触れちゃいけませんから。
    気にして下さってありがとうございます。


    2007-10-12(Fri) 00:33 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    はーなんかぬいぐるみみたい。。。
    指がずぼって入りそう。
    あー長毛じゃない猫を触りまくりたい。。。

    2007-10-14(Sun) 22:15 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    気がつけば、我が家は皆、短毛。
    チビぼんがちょっと長いかな?くらいです。
    たろさん家の猫ちゃんは、
    ふっさふさのわさわさわさ~~~って感じですよね。(^^)
    零は尻尾が補足、まるで鞭のよう。
    びしびし振った尻尾が顔に当たると、結構、痛いんですよ。(^^;
    私はたろさん家の猫ちゃんのよーな尻尾で
    頬をなぜなぜして貰いたいです。(笑)

    2007-10-15(Mon) 00:12 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/616-85b09f77

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

