infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

写真展無事終了!
[20071008]
10月8日無事に写真展が終了しました。

071008_nagoya_01.jpg

おいでくださった皆様、
会場をお貸し下さった(株)トレネッツ様
写真展を開催するにあたりお力を下さった皆様に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 

会場の様子を動画で撮りました。
が、結構激しくノイズが入っているので
音声OFFで再生してください。

音声処理失敗しました。そして、音消し断念しますた。
根性無くて、ゴメンですぅ。orz



写真展会場では、フードだけでなく差し入れも頂きました。
ありがとうございます。

告知期間が短かった事が祟り、
大勢の方がいらっしゃった訳ではありませんが、
逆にゆっくりご覧頂くことができたのではないかと思います。
パネルだけでなく、kochiさんが用意して下さったアルバムを
ゆっくりご覧いただく姿を拝見し、
おいで下さった方とお話をさせていただく中で
これはこれで良かったかなぁ・・・と個人的には思ってしまいました。(kochiさんごめんなさい。(^^; )

今回、私はイベントの主催者側という立場に立たせて頂き、
貴重な体験をすることができました。
今回のイベントに携わった、全ての方へ、
心より、感謝申し上げます。
ありがとうございました。<(*_ _)>

2007-10-08(Mon) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    うん。
    あなたはスゴイ人だと思ったよ。
    3日間本当にお疲れ様でした!
    そのパワーは一体どこから出てくるの?ホントすごい!!

    そして、私のブログで愛を叫んでくれてどーもありがとう。
    どうせ、私はツブ男の次なんだけど。(σ‐ ̄)ホジホジ


    2007-10-10(Wed) 23:31 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • やっぱ愛っしょ? from 麟太郎@管理人

    >そのパワーは一体どこから出てくるの?
    腹にため込んだ脂肪から・・・かな?
    写真展を楽しみにしていて下さった方の気持ちがパワーの源です。
    それと、猫達。かな。

    ・・・。
    ( ̄∇ ̄;;;;;;;
    いやー、その、ね。
    えーと・・・。
    ・・・。
    ・・・。
    ・・・。
    や、焼き肉行く?(^^;


    2007-10-10(Wed) 23:37 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/615-eb0962d7

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

