infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

報告遅くなりました!
[20071007]
昨日、記事をUPしようとしたら
マシンが不調で、再起動に時間がかかった時点で不覚にも寝落っ!

071006_nagoya.jpg

本日で2日目のkochiさんの写真展in(株)トレネッツ様の2F
昨日、本日と足をお運びくださった方、ありがとうございます。 <(*_ _)>
 
  
 
おいでいただくだけで有り難いのに
差し入れまで頂き、ありがとうございます!
<(*_ _)> <(*_ _)> <(*_ _)>

明日、最終日
朝9時~16時
わたくし麟太郎、終日会場に居ります。
お越しの際は、お声をかけてくださいね。
オヤヂギャグしか出ませんが・・・(^^;

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg



■おまけ。
今日、数年ぶりにワンコの糞を踏んだ・・・orz

ら~ら~ら~~~らぁらぁらぁ~~~~

071007_kotobaninaranai.jpg

こっとばぁにぃ~ならなぁいぃぃぃぃいいい~~

靴、洗ったよ。暗闇の中。
楓が玄関でゴロゴロするしなぁ~(T_T)

明日、オータムジャンボでも買ってみるか・・・




2007-10-07(Sun) 22:35 日記 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • ・・・踏みましたか from にゃんこのとうさん

     朝の散歩道・・・キツネの親子にガン見されました
    にゃんこのとうさんです

    Kochiさんの写真展、見に行けないのが残念です
    ネットじゃ未公開の写真もあるんでしょうね
    そーいや、Street Cat'sに出会ったのは
    いつだったっけなぁ あまり憶えてないw
    けっこう、前だったような気がするけどなぁ
    写真集出したり、個展開いたりしてね
    Kochiさんの写真に心動かされたの私だけじゃ
    ないって事ですね、なんだか嬉しいです

    ンコ、踏みましたね? しかも左足・・・
    この様子だと、ンコとソールが接触して
    地面とのインパクトまで気付かずに最後まで
    踏み切って感触の違和感で気付いたようですね?
    暗闇で半泣きになりながらンコ踏んだ靴を
    洗う姿・・・正直、チョット怖いです(笑)

    2007-10-07(Sun) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    とうさん早っつ!!!
    私がとうさんのサイトをROMりだしたのは
    2006年の正月です。

    踏んだ状況、何故解るんですかっ!?
    全く持って、その通り!!!
    恐るべし、とうさん・・・
    まさか、とうさんも、踏んだことが、ある?!(^^;

    21時すぎに、「土産があるから取りに来い」と言われ寄った家から出たときの出来事でした。
    ってか、人の家の敷地の境界線で
    クソ放置すんなよ。ヴォケ!!!って感じです。
    ブツはでかかったです。
    えぇ、ブツには私の靴底の模様がくっきり残ってましたよ・・・。orz
    辞した家へ再び戻り、
    外水道借りて、靴洗いました。
    一緒に居た奴は、そりゃもー大笑い。
    えんがちょ~とかしつつ、言ってくれやがりましたよ。
    「いや~そーやってネタ作るんだね!!!」
    ネタぢゃねぇよ。(泣)


    2007-10-07(Sun) 23:46 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 拝見してきました~ from IP-FIVE

    カコイイお姉さんとにゃんこ話ができて嬉しかったですぅ。
    お外の猫さん達の現状を、名古屋の皆さんにこれからも知ってもらいたいですね。。。

    2007-10-08(Mon) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • お疲れ様でしたーっ! from shinon

    3日間ありがとーっ!!!
    私は出たり入ったりの役立たずでゴメン。。
    今夜はゆったりと身体休めてね^^

    私は不覚にもこの3日間で確信した。
    心から愛してるよっ!!!

    麟太郎万歳!!!e-405e-405

    2007-10-08(Mon) 21:44 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    写真展開催顛末記事は明日のうPで許して!
    麟太郎@管理人です。
    お越し下さったかた、ありがとうございました。
    動画の音声処理が上手く行かず、今日はふて寝しようと思っています。(^^;

    >>IP-FIVEさん
    お越し下さりありがとうございます!!!
    写真展は如何でしたか?
    ・・・カコイイおねいさん?ですか?
    ・・・誰だろ?(笑)
    にゃーの話だったら、私も是非混ぜてください。(^^)

    2年前までは、何も知らなかった側に居た一人として、
    家なき猫たちの現状、
    一人でも多くのかたに知って貰いたいと思います。
    私みたいな奴、まだまだ居るはず。
    お忙しい中お越し下さり、本当にありがとうございました!

    >>shinonさん
    shinonさんこそ、超多忙のところ、
    色々とお世話になりました!!!
    ありがとうございました!!!<(*_ _)>
    役立たずなんて、とんでもない!!!
    こちらこそ、3日間、朝早くからありがとうーデス!

    shinonさん!
    私も心から愛してますよ!!!!!

    ・・・ツブの次だけど。(笑)
    また飯でも食べに行きましょう。(^^)
    お疲れ様でした。
    貴女も今夜はゆっくり休んでくださいね。

    2007-10-08(Mon) 23:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from えこ

    ・・・遅くなりましたが。

    先日はありがとうございました。
    親バカな話ばかりでスミマセンでした・・・
    でも、お会いできて嬉しかったです(^^)

    次回は菊井さんで!!お会いしましょうね。



    2007-10-10(Wed) 13:00 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • 親バカマンセー from 麟太郎@管理人

    えこさん、ご来場くださり
    ありがとうございました!!!
    親バカ話はお互い様です~。(^^;
    私こそ、お逢いできて嬉しかったです!
    最後まで居て下さったのに
    食事にも誘わなかった無能っぷりに
    後で一人、頭を抱えていたことは
    月と私だけの秘密です。orz

    次回、菊井さんでお逢いしましょう!
    そして、柏屋さんの安永餅で決めデスネ!


    2007-10-10(Wed) 22:31 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/614-bfe82552

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

