infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

さぼりの言い訳ぢゃないってば!
[20070928]
え~。
チラシ作成、とりあえず、
今判っている分は作成完了
…って事で。
えぇ、明日(?)から更新する!!予定~(^^;

070928_IMG_7899.JPG

久々のもーたん。 
久々にカラオケに行った。
映画公開中だし、最初が肝心!!と
1曲目でエヴァ歌ったら
ドン引きされてしまいまつた。orz
ダメ?ダメ?野太い声で残酷な~はNG?
むぅ。

次回は『アクエリオン』頑張っちゃおーかなーとか思ってるけど
それはやめたほうがいのいか?!
そーかー、アクエリオンダメかぁ~
ぢゃ、とかちつくちて・・・
え?もっとダメ?!( ̄□ ̄;;;
八方塞だよ、ママン・・・orz


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg


■私信
24日の記事に鍵コメくださった方へ。
少し思うところもあり、
こういった形で返信させていただく事をお許しください。

メッセージありがとうございます。
私は、記事にも書いたとおり、
右往左往するだけの役立たずの傍観者でした。
「できる事をする」連鎖がうまく繋がったから
あのときに茶トラをロープから解放することができました。
一人で全てをしようとするより、
できる事をひとつひとつ持ち寄るように
手を繋いでいけたら素敵だなぁとおもいます。

暖かい、まっすぐなお気持ち、確かに頂戴しました。
ありがとうございました。
老婆心からですが…
危険なシーンは極力避けてくださいね。(^^;
 
2007-09-28(Fri) 01:20 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 1万年と2千年前から あいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪ from ホリケー

    カラオケで↑青春ロケット↑歌ってくださいw

    わし、きしめん歌うお^^

    2007-09-28(Fri) 18:07 | URL | #iAn.OV3g [ 編集 ]


  • 更新してるじゃないですか! from にゃんこのばあや

    もーたん、可愛い!
    とっても素敵な写真です。

    「カラオケ」はダメですが、「老婆心」専門!
    任せて!って、どんなコメントか知らないくせに、
    横からの口出し許されて~。

    >できる事をひとつひとつ持ち寄るように
    手を繋いでいけたら素敵だなぁとおもいます

    に同感です。
    私のように、力もお金も何も無い者には、
    できる事は本当に少ないです。
    それでも、目の前の小さな命を、見過ごすことは、
    とても辛すぎ、幾度、自分を責めたことか。

    一人一人が無理なく、その人の出来ることをやりながら、
    一つでも命を救えたら、
    同じ心の者が、それぞれの役割で重なり合って
    助け合って、活動することで、見て見ぬ振りする辛さから、
    救われました。

    それでも微力過ぎて、近くの公園には、手出ししかねている子たちが、ワンサカ。
    切ないです。シェルター作りたい!!

    2007-09-28(Fri) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    アクエリオンの歌詞はそう歌ってるんだー。

    エヴァ歌ってどん引きに爆笑。
    燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~から攻めていけば良かったのかな?

    アクエリオンって、前に夜中あってたときに何回かみたけど闘うときはコックピット?がクリアーで“最近のアニメはここまできたかー”とおばちゃんびっくりしただす。

    2007-09-29(Sat) 22:09 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ホリケーさん
    ふっふっフタエノキ・ワ・ミ~!!
    あっ?!「後」から「前」に変わってる!!!(^^)
    いろいろご心配をかけています!<(* _ _)>

    カラオケ、実は、今日4時間ほどいってきますた。
    絶叫&熱唱でございまつ。
    「青春ロケット」課題曲でつね!了解!
    ハルヒでよく見てまつが。(笑)
    ワンダーモモーイも入っていてびっくり。
    最近のカラオケはすごいすな~(^^)
    ぢゃ、いつ行くかは、また、改めて調整しましょう!
    きしめん、楽しみです~(^^)

    >>ばあやさん
    自分の手持ちの「ゆとり」のカケラを
    を一人一人が持ち寄ったら
    簡単にすごいことになりそうじゃないですか?
    難しいことじゃないと思うんです。
    ただ、最近、「気持ちのゆとり」が無い人が多いような気がします。
    やりたいことを数えだしたらキリないです。(^^;
    「自爆ラインは絶対に超えるな」
    とkochiさんにも、せんど言われてきました。
    己の自爆ラインを自覚して
    できることを確実にして行こうと思っています。
    同居の家族があるので一人で走れないので
    直情径行な私にはちょうど良いストッパーになっています。
    良くも悪くも。

    >>たろさん
    アハハ・・・(^^;
    まぁ、アニソンにも、兄尊にも全く縁のない人だったので、
    ガンダムでも同じ結果と思われ。(笑)
    しかも2人でしたからねぇ。
    辛かったと思います。相手が。(笑)

    アクエリオン、今日も練習してきましたが
    声たけーのなんの。
    出ないっすよ。ぜんぜんダメ。orz
    おぉ、アクエリオン見ましたか?
    中国方面に製作出しているのか、
    話数によってはえらい顔が崩れて、作画ひどいときもありますが
    私は好きです。面白かったです。
    劇場版、終わらないうちに観に行きたいですねぇ~


    2007-09-29(Sat) 23:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/612-31578946

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

