infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

【中川こうじ写真展】名古屋市会場
[20070927]
越前市での大々的な写真展の前哨戦として
急遽、名古屋でも写真展を開催することになりました!!!

P02_A4_1006-08_nagoya.png

ども。
麟太郎@勝手に自称広報担当でつ。
名古屋の開催告知が遅くなったのは
私がチラシ作成をサボっていたから…orz
申~し訳ないッ!!
■開催時間
10/6 10:30~19:00
10/7 09:00~19:00
10/8 09:00~16:00

■場所

拡大地図を表示
会場には専用駐車場がございません。
公共交通機関でおいでください。


■協賛
セキュリティ工事の
(株)トレネッツ 様 
<(*_ _)>アリガトウゴザイマス…


え~・・・
こちらの写真展についても、
私で答えられることのみお答えしますので
疑問点等ありましたら
コメント欄へどうぞ。

皆様のお越しをお待ちしております。<(*_ _)>


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg

2007-09-27(Thu) 23:59 告知 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 写真展 from ramby

    情報をお待ちしていました。 行きます~! 
    麟太郎さんはどの日に行かれるのですか?
    土日ならお会い出来る日時に合わせて行きたいです。
    (質問) 越前市のものと内容は同じなのでしょうか?

    2007-09-28(Fri) 03:49 | URL | #f4whWDag [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    rembyさんご無沙汰しています!
    ジルちゃんの様子とか風の噂で聞いてますが、
    お元気ですか?

    kochiさんが居る日ではなくて?
    私が居る日ですか?
    こんなオヤヂに会いに?!(違
    貴女がいらっしゃった時に
    召還呪文を唱えてくださったら出てきます。多分。(笑)

    さて、さて。
    ご質問ですが、
    越前市会場はとても広いので作品の展示数も30点以上と多いです。
    先月の猫の文化祭では6作品だったのですが、
    名古屋会場は10数作品になると思います。
    内容は越前会場と一部同じになると思います。

    と、こんな感じで良いですか?

    メールも発射したので確認願います!

    2007-09-29(Sat) 23:18 | URL | #WgBaPg5w [ 編集 ]


  • from えこ

    こんにちは。

    行きます~!
    でも私、土曜日しか行けないので召喚呪文唱えたら出てきますか?

    その前に私がたどり着けるかどうかが問題ですが(苦笑)

    2007-10-02(Tue) 08:47 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    えこさん、こんにちは~
    えこさんの召喚呪文ですか?
    もぅ、出ちゃう、出ちゃう。
    壺の中からでも、出て来ちゃう。
    ハンバーグ食べかけでも、出てきちゃう。(笑)

    会場となる建物は国道に面して建っています。
    「トレネッツ」と看板が付いているので
    それを目印にしてください~(^^)


    2007-10-02(Tue) 09:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/611-9a70f4e9

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

