infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

遠足。
[20070916]
今日は、瀬戸までふらりとshinonさん他のみなさんと出かけた。
朝、どこぞのシャーマンが土砂降りの雨を呼んでいた(笑)が、
出かける頃には空が明るくなっていた。

0916_maneki.jpg


瀬戸市。
訪れるのは初めて。
案外近くて驚いた。(笑)

朝の雨のせいか、観光客もまばら。
ぼちぼち歩いて、ゆったりとした時間を堪能する。
ふと気がつけば
知らぬ間にあたりが薄暗くなっていた。

今日の探し物は
黄瀬戸、黒織部の茶碗(←己用の飯茶碗)
気に入ったものが見つからず。
またふらりと行けばよいか。


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg

ツブ、火曜日に無事、2回目の3種混合ワクチン接種を受けました。
体調、超絶良好!!!
現在生後約4ヶ月。
体重1.75kg

++++++++++++++++++++++++++++++++++
招き猫好きのたろさんに
おまけ画像うP!(笑)

0916_maneki_2.JPG


2007-09-16(Sun) 23:55 ふらり | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from 紫苑(^人^)

    阿っち&ツブ可愛い♪会いたいーーーーーみんな元気?

    2007-09-17(Mon) 17:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ( ̄ー ̄)ノ や。
    紫苑~いらっしゃ~い。
    みんな、元気だぞぅ~
    会いたい?
    紫苑ママと一緒に遊びにおいで。
    shinonさんが日程調整してくれるらしいぞ?
    ってことで、shinonさん、
    日程調整よろすく!

    2007-09-17(Mon) 23:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    いや、なにこれ!
    招き猫?うわ、たまらん。
    9月29日は招き猫の日らしいですねー。
    って今日、ポストに入ってたチラシに書いてあった。

    2007-09-18(Tue) 19:31 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from shinon

    画像借りたーっ!

    次は紫苑と行くよ~w
    そしてシオもついでに連れて行って、ツブ男とトレードだ!!
    いや、ブルマを連れて行って縁でもいいな…
    待てよ…6にゃん全員と零ちゃんだったらウチは静かで良いな。。。

    どーする?(ぇ



    2007-09-18(Tue) 23:33 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    たろさん、正解!!!!!
    すごいですねぇ~さすがですねぇ~(^^)
    実は、招き猫がたくさんいるところへ行ってきますた。
    屋内は全て撮影禁止(まぁ著作権からみますからねぇ)でしたが、
    私が撮影したいことろはおKでした。
    招き猫に気がついたたろさんにプレゼント!
    追って、この記事にもう1枚画像Upします。
    お楽しみに~(^^)

    >>shinonさん
    おぅ!紫苑!!
    いつでもこーい!!!
    かわいい女子はおぢさん大好きだぞぅ~(≧▽≦)ノ
    で。
    シオは、いりまてん。
    ってか、シオと私はまだ決着がついていないのデスヨ、shinonさん・・・
    いずれ、奴とは決着をつけねばならない。
    許せ、避けては通れぬ道なのだ・・・!?(笑)


    2007-09-19(Wed) 21:35 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/607-e62c7eff

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

