infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

好評?
[20070914]
写真展のチラシ、好評らしいぞ!?
マジ?!
って、kochiさんの写真だから当然っちゃー当然か。

070905_echizen_P02_mini.jpg


越前市の前に・・・

名古屋でもあるぞ!
kochiさんの写真展!!
詳細は・・・もちょっと待ってちょ!
名古屋用チラシ、
鋭意作成中でつ。 <(*_ _)>


中川こうじ氏の写真展用チラシ画像が必要な場合、
鍵コメまたは、メールよろ。
高画質版、お渡しします。


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg

阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

2007-09-14(Fri) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ひ~

    日曜日はありがとうございました~~~!!!
    本当に楽しかったですっ!!
    ・・・楽しすぎて、昨日今日となんだか寂しい。。

    にゃんこの話から、世界の裏の話(笑)まで
    いろいろなお話が聞けて、有意義な1日でした。
    素敵な機会を与えてくれてありがとう!

    で、私のブログでもkochiさんの写真展、紹介したいので
    チラシの画像頂いてもいいですか?
    名古屋での写真展の詳細も知っていたら教えて下さい。

    次は鍋ですな♪

    2007-09-25(Tue) 07:06 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • 神、降臨。(笑) from 麟太郎@管理人

    ひ~さん、日曜日は本当にありがとうございました!!!
    りゅうさんともゆっくり話ができて、私もとても楽しかったです!
    にゃ~&わんこにも沢山遊んで貰えて幸せでした。
    めちゃめちゃ楽しかったです。
    ひ~さんの手料理、激ウマーでした!!!
    また作ってください!!!

    デジカメ持っていたけれど、楽しすぎて結局1枚も撮ってないッス。
    なんだかあの時間を切り取るのが勿体なくて。(^^;

    写真展の紹介、ありがとうございます!
    ガンガン告知お願いします。<(*_ _)>
    チラシ画像、名古屋版と越前版、本日中に送付します。
    もし、チラシを貼ってもらえるところがあるのなら
    印刷物(貼付用チラシ現物)
    を送付することもできます。(私チラシ作成担当)
    遠慮無く言ってください。
    宜しくお願いします。

    何かね、鍋の前にカレー大会がありそうだよ。
    みーたんはホームベーカリー買いそうな勢いだし。
    まぁ、私は食す役専門!でいくつもりですが!(笑)
    あぁ、その前ににゃーにまみれに行かないとね!


    2007-09-25(Tue) 08:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/606-7da021cd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

