infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

愛の共同作業。・・・?
[20070907]
或る平凡な朝。
ホリケーさんから写メがきた。

『障子があぁぁぁぁあああああ!!!』

070909_0905_syouji.jpg

おぉ!!!
お届けの時には傷一つ無かった障子が・・・。( ̄∇ ̄;;;
エルマー君は元気なようです。

当初、エルマー君一人の犯行かと思われていましたが、
その後の調査で小麦ちゃんとの共同作業であることが解った。
こむタソによれば、
「黒い子が教えてくれたの(ハァト」
だということだった・・・。

070909_0907_kom-el.jpg

仲良きことはうつくしきこと哉。
障子は、小麦ちゃんとの愛の共同作業だったんだねッ!!!
ホリケーさん、障子貼り替える時は
刷毛もってお手伝いに伺います。
招集かけてください。<(*_ _)>

そういえば、くうたんも派手に障子破っていたなぁ・・・
くうたんママさん、
障子貼り替える時は、お手伝いに伺います。
招集かけてください。<(*_ _)>


070909_okurimono.jpg

報告が遅れました!!!
えこさんから楓&椛に誕生日プレゼント頂きました!!!
ありがとうござます。<(*_ _)>
小出しに小出しに、大事に、みんなで遊ばせていただきます!


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg

阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg


2007-09-07(Fri) 23:59 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • あらら・・・ from にゃんこのとうさん

     床屋で危うく丸刈りにされそうになりました
    にゃんこのとうさんです

    障子、ボロボロですね いやぁ 元気いいわホント
    猫らしく穴開けちゃ食いちぎっての繰り返しかな?
    実家じゃ裟羅しかやらないんですけど
    アイツ通った後は丸く穴開いてます 確実に通った
    だけって感じでw ま、それは置いといて・・・
    エルマーくんも、くぅたんも手加減ナシですねw

    あ~、前日の「揉む」・・・ですけどね?
    あれね、仔猫がお乳飲む時 母猫の腹揉むでしょ
    で、もしかしたら将来、つぶちゃんが赤ちゃんを
    産めば揉まれるのはつぶちゃんって話です 
    決して下ネタじゃないですよ(←必死だなw



    2007-09-10(Mon) 02:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    左から2番目のこの目がずれてるのがメッチャ気になる、気になる・・・まぁ、貼ってあるだけなんで遊んでるとすぐなくなっちゃいますけどね。


    写真の小麦ちゃんとエルマーくんラブラブ(?)ですね~!!
    元気そうで嬉しいです。
    にゃんことは関係ないけどちらっと写真に写ってる椅子欲しいなぁ~



    2007-09-10(Mon) 12:56 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from shinon

    私はなんとか元気です。(ぇ
    『しーちゃんのれおくんな日々』を過ごしております(はあと)

    試験のショックから立ち直るべく、れおとラブラブまったりしてますw
    そう…。こむタソとエルマーくんのようにww
    麟太郎さんもこれから大変ね~
    障子貼り職人としても活躍するのねw(ぇ

    ちなみに、職人さん好きですw
    是非、ニッカ&地下足袋姿で作業キボンヌ。
    忘れずに写メって下さい。(オイ

    2007-09-10(Mon) 20:41 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 今井

    あーっ すごいね。
    こむとエルマ、もう一緒に遊んでるんだね?
    仲良しなのか?

    2007-09-11(Tue) 02:18 | URL | #HaKu8Xss [ 編集 ]


  • from ホリケー

    もうね、すんごい状態になってますのよ。
    でも、愛の共同作業なら諦めるしかないね。

    エルマーにぞっこんで、小麦が僕にかまってくれません orz

    2007-09-12(Wed) 21:58 | URL | #u/.xkvT2 [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    とうさん、もう良いから、それ以上言わなくていいから!!!(^^;
    >猫らしく穴開けちゃ食いちぎっての繰り返しかな?
    とうさん、正解!!!!!
    エルマー君が穴を開け、小麦ちゃんが食いちぎるという
    愛の共同作業のようです。(^^)

    >アイツ通った後は丸く穴開いてます 
    我が家は雪見障子なので廊下側から破れないんです。
    もし、雪見じゃなかったら、
    縁も裟羅ちゃんと同じ事してそうです。(笑)
    って、桟まで破壊してるよな・・・多分・・・。

    >>えこさん
    かわいいねずみさんありがとうございました!!!
    火曜日の朝、楓がこれで零とバトルを
    朝3時にくりひろげ、
    見事、私の顔を踏み台にして跳び、
    私の唇がさっくり切れました。orz
    朝3時の流血。
    唇は、なかなか血が止まらなくて
    困りものです。(笑)
    楓は相当、私の顔を踏み台にするのが好きらしいです。(^^;

    >>しーちゃん
    れおくんな日々ですか・・・
    ぶーちゃんな日々は?母上?(笑)
    私は・・・白ヌコな日々かなぁ。

    でもね、
    障子張りにニッカは必要ないと思われ。
    地下足袋好きですよ。(笑)
    昔、山荒らし(山菜採り)行くときの装備は、
    黒ツナギに安全靴+サバイバルナイフ+革手袋&軍手でした。
    安全靴、自分で言うのも何ですが、
    似合うんだなぁ。これが。(笑)

    >>司令
    こむタン、エルマー君にぞっこんだそうです。(^^)
    エルマー君が新居に慣れるより早く、
    小麦ちゃんとは仲良しになっているようです!
    う、嬉しい!!!

    >>ホリケーさん
    すんごい状態ディスカ!!!!!(ToT)
    そうなんです、こむタンとエルマー君の
    愛の共同作業
    なので、なにとぞご勘弁を・・・
    その代わりと言ってはなんですが、
    私が体で返します!!!(笑)
    障子張りはやったことがないが、
    家の障子で練習してですね、
    がんがってみようかと!!(笑)

    小麦ちゃん、エルマー君にぞっこんですか~
    ん~~微笑ましい!!!
    ってか、うらやましいぞ、エルマー君!!!
    でも、ちょっと淋しいですよね。(^^;
    ホリケーさん、冬です。
    冬の夜は、
    両手ににゃーですよ!!!
    両腕で腕枕にされて、動けないって話しもありますが、
    とにかく、両腕ににゃーです(^^)



    2007-09-13(Thu) 00:21 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from 紫苑(^人^)

    エルマー君元気ねー☆小麦ちゃんと障子破りやったかー♪阿っちのでばんがないね

    2007-09-14(Fri) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    紫苑~久しぶりだね!
    元気かい?
    エルマー君は、とても元気に、小麦ちゃんと、
    里親さんと幸せに暮らしています。(^^)
    阿っちは、縁とツブと一緒に
    毎晩暴れてます。orz
    紫苑、阿っち達に逢いに来てよ。(^^)


    2007-09-15(Sat) 01:21 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/605-0bf20720

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

