infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

虫に好かれる。
[20070906]
バッタに囓られたところがかさぶたになってきた。

070907_yubi.jpg

 
ここ数日虫に好かれているようだ。
まず、火曜日。
少し外にいたら蚊に6箇所もかまれた。
そのうち、2箇所は顔。

右眉の上と右頬。
眉の上は、まー、懇ろに血を吸っていってくれたお陰で、
それはそれは見事に腫れ上がった。
kochiさん爆笑。
えー、えー、いいですよ。
kochiさんが笑ってくれるなら、
どぜう掬いでも、腹踊りでも何でもしましょ。(笑)


その後、数時間たっても腫れがひかない。

070906_eni.jpg

縁、聞こえてるぞ。

070906_a-tsu.jpg

今、名古屋を離れた遠くの地で一人仕事をしている
I氏へ、
ヲタ話をする相手もなく、淋しかろうと写メを送ってみた。

そうしたら・・・
『グロ画像かムフフ画像が楽しみにしていたのに違った。
 こちらでは僕好みのおねいさんが居て、
 どうお近づきになろうか考え中。』

とのレスが!!!!!
なんだよ~I氏楽しそうぢゃん!!!!! 

とりあえず、I氏には
『おねいさんにはうまいスイーツでお近づきになっておくべし!』
とエールを送っておいた。
いぃなぁ、綺麗なおねいさんかぁ~
でも、ま、いっか。
私も制服萌えしてきたし。(笑)

なーんて事していた翌朝のJR車内。
私の左手人差し指の付け根に断続的に痛みが。
・・・バッタが私の指を囓ってますた。orz
肉食と思われ。
その後、無事名古屋駅に着いた一人と1バッタは、
地下鉄に乗り換えて、今池まで。
その後、定時まで社内で過ごしたバッタ殿は
私と共に外にでて、夜の今池の町に消えていった・・。
まぁ、良かったかな?。


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg

阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg


2007-09-06(Thu) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 虫かぁ・・・ from にゃんこのとうさん

     虫は僕のお菓子! by裟羅 
    にゃんこのとうさんです

    バッタに咬まれる人も珍しいなぁ~
    そー言えば今年は蚊に刺されてない
    あ、今年はハエも見てない・・・寂しいモンです
    蚊に刺されたトコをボリボリ掻きながら寝るってのが
    前は夏の夜の定番だったんですけどね
    過ごし易いけど田舎モンには寂しいです


    2007-09-09(Sun) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    今朝、玄関の前に
    かなりでかいバッタの羽と後足が残ってました。
    何者かが軽食をここで摂っていた模様なんだけど・・・
    ひょっとして、裟羅ちゃん?
    魔界の帰りにうち寄った?

    バッタ殿・・・多分、肉食のバッタだと思います。
    私の皮膚を囓って、囓り取ろうとしていましたから。
    今、指には見事に顎で噛まれた痕がかさぶたになっています。(笑)

    蚊・・・夕方庭に出れば
    あっという間に蚊にたかられます。
    1分で4,5箇所刺されます。(^^;
    酷いと2~3日痒いです。

    季節によって鳴く虫、出る虫が変わりますから、
    確かに虫がいないと、淋しいですね。
    そういえば、
    今年はアシナガバチも巣をつくりに来なかったなぁ・・・



    2007-09-09(Sun) 23:20 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/604-b3034b85

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

