infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ツブの秘密とイベント告知。
[20070905]
ツブよ。
私は見たぞ・・・。

070906_tsubu.jpg

チビぼんの授乳を!!!

070906_jyunyu.jpg

ツブ、激しくむにむにしてます。
・・・。(--;
出ないから!!何も出ませんから!!!

しかし・・・野郎のが授乳する姿のほうが良くみる気がする・・・
イトー家のボス、ホリケー家のエルマー君、中川家のあずき君、shinon家の玲音・・・。
みんな面倒見がいいなぁ。(^^)


さて、さて。
イベント告知~。

070905_echizen_P01_mini.jpg

来る、10月12日~21日
越前市でkochiさんこと中川こうじ氏の写真展があります。
とても素敵な会場で、な、なんと、
展示作品数30点以上!!!!!とのこと!
かなり充実した写真展です。

今から楽しみですな。
丁度、越前和紙買いに行きたかったところだし何て良いタイミングなんだっ!!!
行かねば。
呼ばれている、越前に。(^^)

kochiさん~写真展期待してますから~
めっちゃ楽しみにしてますから~!!!


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg

阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg


2007-09-05(Wed) 23:18 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • あ? from にゃんこのとうさん

     先程、裟羅が魔界(風呂)から帰還、濡れても
    普段と変らないねw にゃんこのとうさんです

    つぶちゃん・・・あのね、逆! エニー!解るね?
    立場 逆だ! つぶちゃんが将来揉まれる方!
    ってか、川島の男は授乳が仕事なのか?
    それとも、ただ面倒見が良いだけなのかな?
    う~ん、サービス精神旺盛だぁ

    Kochiさん、本当に個展やるんですね
    北海道来ないかなぁ、札幌か帯広あたりねw


    2007-09-06(Thu) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 我が家の保母は葉月姐さんです。 from にゃんこのばあや

    ツブちゃん、本当に目が大きいわ~!
    うらやましい
    なんて、可愛いんでしょう!

    縁クンが授乳ですかッ!?
    う~~~ん!あの、プニプニ感がいいんでしょうね~。
    適度な弾力と。(^▽^;)

    ウチは誰が来ても、葉月が受け入れ、
    仕切ったり、仕込んだり・・・。
    まあ、性格や行動は、か・な・り・男っぽいですが。(笑)
    乱暴な割には何故か、みんなに慕われております。

    2007-09-07(Fri) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    と、とうさーん!!
    発言過激ぃぃ~っつ!!
    え?どこが過激って?!わ、私が間違ってる?!アレアレアレ???( ̄∇ ̄;;;
    縁、すっかり授乳姿が板についています。
    だけど、零は狩るんだよな~(^^;

    kochiさん、今なら呼ばれたらどこでも行きそうな勢いです。
    私としては、北海道では帯広キボンです。
    温泉!温泉!(^^)

    >>ばあやさん
    ツブ、可愛いけど、やっぱり「ツブ男」・・・orz
    凄い勢いでカーテンを登り、
    知らない間に降りてきている。
    猿手院番子の教えを縁と阿っちからばっちり仕込まれてます。(^^;

    えぇ、縁の腹は川島家一垂れて、ぷにぷにですから、
    さぞ良い手応えかと。(笑)

    葉月姉さん、美しいだけでなく、
    面倒見も良いとは!
    流石です。
    葉月姉さ~ん、今度また、私とも遊んでくださいね~~!!(^^)


    2007-09-09(Sun) 01:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/603-4f88e3a2

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

