infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

!!!Σ( ̄□ ̄;;;
[20070903]
070903_tsubu.jpg

!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;
9月1日は 楓&椛 の誕生日!!!

あ”~~~~~。
やっちまった・・・。orz

椛よ・・・ここ2日ばかりの漢方薬入り飯のハンストは、
誕生日祝い忘れていたからか?! _| ̄|○ il||li

070901_mo.jpg

とっ、とにかくだ。
楓&椛 誕生日おめでとう!
元気でいてくれて、ありがとう!!
新たな1年、よろしく。

070903_kae.jpg

けっ、ケーキは、明日!
ファンシーがいいか?スワンがいいか?( ̄∇ ̄;;;

070903_rei.jpg

(;´Д`)・・・。
れ、零、それ、ばらすな。_| ̄|○ il||li


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg

阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg


2007-09-03(Mon) 23:18 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • うおっ! from shinon

    かえたん&もーたん、お誕生日おめでとう!!
    もちろん、スワンもファンシーも両方よね~w
    来月はれおだよw(まだ日にち決めてないけど。)
    スクスク育ってくれてありがとぉ!!

    さっき、自分の記事で我がにゃんずに懺悔したのだけど…
    ここでも懺悔だe-330

    かえたん!もーたん!お誕生日なのに、お留守番させてごめんよぉぉ!!
    麟太郎さん。お互い、いつかにゃんずに叱られるよね。(汗)

    金曜までは更新しないのでヨロチクねi-195i-195
    頑張りまつ…(涙)



    2007-09-03(Mon) 23:54 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • ほぅ~ from にゃんこのとうさん

     携帯で話しながら歩く小学生に舌打ち&ガン見
    怒る前に笑ってしまった、にゃんこのとうさんです

    誕生日忘れて焼肉? で、零嬢のチクリ・・・
    いや、思い出すだけイイですよ うん
    私、へーすけの誕生日を何度すっぽかしたか
    そのうち魔界に連れてかれますね たぶん

    つぶちゃん、だいぶ大人顔になってきましたね
    もう、そろそろ お嫁入りかなぁ(←根拠ナシw


    2007-09-04(Tue) 00:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    勉強、がんがってまつかー?!
    今日、陣中見舞い(邪魔?)に行って
    今年の初物も食べたし、
    体調崩さない程度に、頑張れ~~~!!!

    >お互い、いつかにゃんずに叱られるよね。(汗)
    楓がすでにぶーぶー言ってます。(^^;
    今夜はファンシーでご機嫌とり~~ハハハ

    >>とうさん
    えぇ、焼き肉食べてる時に思い出しましたよ。
    娘の誕生日を・・・。(^^;

    ええ??
    へーちゃん、魔界は勘弁して~~~~!!!
    と、とうさんも一緒に魔界、どっすか?!(^^;
    ま、魔界行くときはチビぼんも一緒に・・・。(笑)

    ツブ、大人顔になってきましたか?
    相変わらず、ツブ男です。(笑)


    2007-09-05(Wed) 00:09 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • じゃあ、ケーキはスワンでおねがいします from えこ

    かえたん、もーたんお誕生日おめでとうv-315

    今日、郵便で荷物をおくります。
    届いたら、みんなで遊んでね~


    2007-09-05(Wed) 12:50 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • おめでとう!小さい時から知ってるおじさんだよ~! from イトー

    楓ちゃん、椛ちゃん、誕生日おめでとう~。
    「キミ達の事は小さい頃からよく見て知ってるんだよ~!」・・・って
    楓ちゃん、椛ちゃんに言ってあげたいです。
    私も子供の頃はよく近所のおじさんやおばあんに言われたもんです(笑
    元気に育ってくれて、何よりですね。

    プリンターの事色々ありがとうございます。
    pro9500なら綺麗でしょうね!プロ使用ですから!
    だって10色インクって書いて有りますから(カタログだけ集めました)
    インクの減り具合など、ホント参考になりました。
    私はまだ極貧生活なので、もう少し先になりそうなので、
    プリントすると縦縞が入るエプソンでもう少し我慢します(笑
    教えて頂いてありがとうございました。

    ツブちゃん、今が一番可愛い頃だと思うので、
    良い人と巡り合えるといいのですが・・・でも焦ってもしかたないですね。
    陰ながら応援しています!
    泣き事の話はありがとうございます。
    今は泣き事言うほど働いて(活動)ないので
    大丈夫です。温かいお気持ちありがとうございました。
    何事にも前向きな鱗太郎さんを少し見習いたい今日この頃です!

    2007-09-05(Wed) 16:50 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん

    えぇ?!スワン?!
    ふぁ、ファンシーぢゃダメかなぁ(^^;
    え、えこさんがいらした時にはスワン、
    ご用意いたしますです。ハイ。

    えこさん、いつも、いつも、
    お心遣いありがとうございます。
    家族だけでなく、多くの方に誕生日を祝ってもらえるなんて、
    本当に、何というさいわいでしょう!!!
    ありがとうございます。<(*_ _)>

    私は誕生日を忘れて焼き肉食べてた駄目おぅです・・・。orz

    >>イトーさん

    ありがとうございます!!!
    楓&椛が来る前から、我が家を見ていてくださってましたものね!!
    楓&椛の成長をずっと見守っていてくださって、
    本当にありがとうございます!!
    毎年元気に誕生日を祝うことがこんなにも大切で、嬉しい事だとは、
    以前の私では考えも及びませんでした。
    娘達が我が家に居てくれて、
    色々心配もして、調子が悪いと右往左往して・・・
    両親の気持ちの端っこを少しだけ味わったような気がしています。(^^;

    プリンタはですね、実は結構急いでいたんです。
    で、その場で在庫があったのがpro9500だけだったんです。
    私はプリンタはずっとキャノンだったのでキャノンならいいや!と
    そのまま即持ち帰り、そのまま徹夜作業でした。(^^;
    インクタンク、通電するとランプが点灯するんですよ~~
    余計な小技いらんからインクタンク安くして欲しいです・・・。orz

    ツブの応援ありがとうございます!!!
    とても心強いです!!!
    イトーさんもあまりツブの事でドキドキハラハラしないでくださいね!
    私はそちらがむしろ心配です。
    キラリちゃんもみえますし、ボスの事もありますから・・・。

    しんどくても胸にしまっておかないといけない事、
    きっと多いと思うのです。
    だから、胸の中に溜めておかなくてもいいようなしんどい事は、
    外に出すのが一番!!!
    分かち合うとか、苦しみを理解するなんて、
    そんな高等な事は私にはできないので
    本当に「ただ、聞くだけ」ですが。(^^;
    私は前向きというより、
    「脳天気で楽天家の極楽鳥」
    というタイプだと思います。(^^;
    独り言も多く、
    家でもよく奇声を発して家族から迷惑がられています。(笑)
    なんか、こうして文字にすると
    私て、まんま、変人・・・?!
    ・・・ま、いっか。(笑)

    2007-09-05(Wed) 22:22 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/601-5d4ad6f5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

