infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

衝動買いとは。
[20070831]
長野から帰ってきたその足でパソ屋へ行った私。
A3プリンタ衝動買いしますた。

070830_printer_01.jpg

いやね、パソ屋の兄ちゃんに、
「ちょっと高いなぁ~もーちょっとなんとかならへんの?」
と聞いたらあっさり「現金なら千円台から端数消ししまひょ」
なーんて言うモンだからさぁ。
今まで使っていた
PIXUS iP8600買うときもA3対応にするか悩んだんだよね、実は。
ってことでお買い上げ。

たろさんのお陰でスペースの空いたヲタ部屋に鎮座ましましている。(笑)
たろさん、ハガレン選んでくれて、本当にありがとう!!!

070830_printer_02.jpg

スゲー綺麗!!!
インクもスゲー喰うよ!!!(^^;

その日から、私は極貧生活。
いや、好きな物買っての極貧は楽しいのよ。
バイクのパーツ買って、極貧生活してた時のこと思い出すなぁ。
古いバイク乗ってたから、クラッチレバーだけで4~5000円してたもんなー
それでコケた日にゃ、カウルいっちゃうし、光軸曲がるし、参ったね。(笑)

ダイエットもしたかったし、丁度良かったかな。

ん?
何デスカ?
あー、ハイハイ。
私の場合、おもちゃ屋で食玩とか大人買いするのは、
衝動買いとはいいまてん。キッパリ。

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg

阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg


2007-08-31(Fri) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    おーA3.すっごーい。
    綺麗そうやけどインクくうってのに爆笑!
    いやーグッズ貰って感謝されるなんてねー。


    2007-09-02(Sun) 08:30 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    いやー、本当、たろさんがハガレングッズを選んでくれなかったら、
    このプリンタ置き場が無くて、
    まず場所作るのに数時間を要したと思われ。(^^;
    ほんとう、助かりました!
    imai司令にも一目見たなり「最悪!!」と言われたヲタ部屋。
    その後、地味に片付けているのですが、
    物が減らない摩訶不思議・・・。(笑)
    ここも、いつまで経ってもビフォーの部屋ですな。(^^;


    2007-09-02(Sun) 09:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • たまには猫ちゃん以外のお話も(笑 from イトー

    こんばんは~。
    プリンター買ったんですね~!いいなぁ~!
    すごく綺麗そうですね!
    私も今検討中なんですよ、
    お金ないからまだ先になりそうですが、
    鱗太郎さんが購入したのは、ix5000ですか
    それともpro9000・9500シリーズですか?
    綺麗そうですが、そんなにインク減りますか?
    インクって高いですもんね・・・。
    よかったら教えてくださいねぇ~。

    ツブちゃん早くご縁があるといいですね!
    本当に鱗太郎さん、苦労してないですか?
    育ちざかりの子を何匹も大変だと思うのですが・・・。
    でも、それを言わない所が、凄いんですよね。
    やっぱりそこが私と違う所ですね。私は泣き事ばかりですから(笑
    ※やっぱ猫話しになりました。すみません。

    2007-09-04(Tue) 00:00 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-09-04(Tue) 22:35 | | # [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>イトーさん
    私が衝動買いしたのは
    pro9500ディス!!!
    良かったら、見に来て下さい。
    そのかわり、プリンタおいてあるヲタ部屋、
    女性に「最悪!!!」と言わしめるほど、散らかっていますが。
    飲食はしないので不衛生ではないです。念のため。(^^;

    極貧生活ダイエットは、私にぴったり!
    ちゃくちゃくとベルトが緩みつつあります。(笑)
    インクは、印刷する物によると思いますが、
    黒が画面の2/3を占めるポスターをB4 10枚、
    A3 2枚刷った時点でフォトブラックが無くなりました。
    でも、綺麗です!!
    後悔先に立たず!!
    じゃない、我が選択に悔い無し!!!です。
    良かったら見に来てください。
    データ持ってきてくださったらテストプリントしますよ。(^^)

    ツブ、何だか最近ココに居たそうな顔してます・・・。orz
    でも、それだと、及第点貰えないよーな気が・・・。(^^;
    今、育ち盛りってツブだけですし、
    縁と椛以外は本当に体調を崩すことが無くて、
    私はとても楽させて貰ってます。
    皆孝行者・・・。
    泣き言を言うだけ言って前へ進めるなら、
    どんどん言って良いと私は思います。
    聞くことしかできませんが、私で良ければ、お話伺います。
    役不足の感は否めませんが・・・。(^^;

    >>鍵コメさん
    コメありがとうございます。
    私なんぞに気を遣わないでください。
    仰るとおり、どの子も可愛くて、素敵ですよね。(^^)
    素敵なご縁がありますように!


    2007-09-04(Tue) 23:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/600-f080fadf

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

