infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Zやっと観てきましたよ!
[20050616]
ダイエットは・・・非常に拙い雰囲気。・・・りばうんど?
まぁ、いいや。

今日、久々に映画を観にいってきました。
なかなか行けなかった、
Zガンダム
やっと観に行けましたよ。
MSの戦闘シーンが良!!
ラストシーンの引きも良!!!
ネタバレをついつい口走ってしまいそうなので、
内容に関しては何も言えませんが。
富野監督~! 次も期待していますよ~!!

彼氏と一緒にガンダムよく知らないけど見に行くわ
という状況の貴女。
オリジナルのZ(TVシリーズ)を見てから映画館へいくことを
お勧めしたい。
予備知識なしでは、ちょっと苦しいかと。

ただ、残念だったのは、後ろのシートにいた若造が
上映中にうだうだ何事が話していた事。
声がでかい。雰囲気ぶちこわし。
映画は静かに鑑賞しましょう。

ガンダムといえば、ガンプラ
ガンプラと言えば、ケロロ軍曹
数日前に、溜まっていたケロロのビデオを一気にみた。
その中の一つに西沢さんのお父さんが出ていて。
(西沢さんの父の声は) シャア(池田秀一さん)だった!!!!!
つ・・・ついにシャアの登場か!!!!!(驚嘆)
いろんな意味で悶えてしまった・・・
ケロロ面白いですね。好きですよ。
動きもいいし。
小ネタもいっぱい。てんこ盛り。
TVの前でついつい突っ込みをいれている私。
黙って見ていられないのですよ。(笑)
楽しいひとときでした。
「我が輩のココロを鎧が走る!であります。」
・・・懐かしいなぁ、もう。(笑)
2005-06-16(Thu) 12:00 シネマ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/6-730823f2

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

