infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

歩っち、ミッションコンプリート!!!
[20070829]
8月26日 日曜日。
その漢は、コードネームを脱ぎ捨て、
猫生(にゃんせい)の帰路に立ち、新たなる門出を静かに待っていた。

070826_pu.jpg

報告が遅れて申し訳ありません。
私事で色々と時間に追われており、更新ができていませんでした。<(*_ _)>

歩っち、里親さん決定!!!
とうさん、shinonさん、yaeさん、ばあやさんをはじめ、
阿&歩の家族探しに温かい心でご協力くださった皆様に感謝です!!!!!


彼は、歩っち改め、エルマー君になりました!!!
070826_pu_02.jpg

ちょっとびびって目がまん丸になっています。
まん丸目になると、くうたんと本当に良く似ています。(^^)

報告が遅くなり、里親様をはじめご心配をかけました。
申し訳ありません。
取り急ぎ、報告いたします。
お届けの様子や、その後の様子は明日改めてUPします。
今日はこれにて~
ごめんなさい! m(_ _)m

いえ、すげー眠いんです。
寄る年波には勝てぬか・・・。orz

2007-08-29(Wed) 01:56 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    楽しいセリフつきの写真が見れなくなるのね。。。
    でもおめでとうー。

    2007-08-29(Wed) 09:19 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • エルマー君 from にゃんこのとうさん

     スーパーで売ってる卵を孵そうとした事のある
    にゃんこのとうさんです

    歩くん、幸せの一歩を手に入れたんですね
    エルマー君・・・柔らかい感じの良いお名前です
    響きの良い名前には福が宿るって中国の故事に
    書いてありました 君の歩いた後には幸せの花が
    咲く、そして川島のウチで兄弟達と過ごして来た
    楽しい日々を思い出に換えて、これから訪れる
    新たな幸せを一歩一歩を丁寧に歩んで欲しい
    エルマー君、君の御多幸を心から願います
    里親さん、よろしくお願いしますね
    麟太郎さん、寝てください(笑)

    電話の声は小さくて暗い、にゃんこのとうさんでした

    2007-08-29(Wed) 11:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    エルマー君、素敵な家族がみつかりよかったですね。

    今後の報告楽しみにしてます(^^)


    2007-08-29(Wed) 12:51 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • 御曹司に変身! from にゃんこのばあや

    お待ちしておりました!更新のことは、同じです。
    「里親譲渡会」後、我が家にまたしても、増えた連中の事を、
    upせねばと、思いつつ・・・、
    「寄る年波には」なんて、言わせませんぞ~!

    「エルマー君」とは・・・、素敵!さすが貴公子!
    前なんて「歩」一文字だもんね~。
    いえ、悪くはありませんよ~。
    (ツブ男よりマシですから・・・。)f^^;
    おめでとう!!たくさん可愛がってもらうんだよ~!
    次は阿っちか、ツブ姫か・・・?

    2007-08-29(Wed) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    とうさんさんのコメントに驚き!!
    私も、冷蔵庫の中の卵を何日か温めていた過去があります…
    (可愛かったな…私e-266

    歩っちおめでとう!!
    ゆっくりゆっくりお家に慣れて行ってね^^
    そして、本日いちご&クリリンも正式に決定しました。
    里親さんのお顔が、とても幸せで一杯!に変わっていたので
    驚きと嬉しさで胸が一杯。。。
    いちご&クリリンも、とってもお家に慣れて幸せそうだったよ!
    もう、言うことなしの◎です!!!

    ご協力して下さった方々に、感謝感謝です!
    後は、阿っち・ツブ男だねw


    2007-08-30(Thu) 23:39 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • お疲れ様でした。 from イトー

    歩っちチャン!の里親様が決まりおめでとうございます。
    本当に良かったです。素敵な良縁に恵まれて!
    鱗太郎さん、誠にお疲れ様でした。
    想像する努力と苦労は、鱗太郎さんはみじんも見せませんが、
    はかり知れないぐらい大変なモノだった思います。
    まだ、次の子がいるので、両手離しでは喜べませんが、
    でも、すごく嬉しいです!!!
    ひとまず、本当にご苦労様でした。


    2007-08-31(Fri) 22:18 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • 抱えきれない感謝をこめて。 from 麟太郎@管理人

    コメントくださった皆様、
    拍手を下さった皆様、
    彼が我が家に来た日からあたたかく見守っていてくださり
    ありがとうございます。
    心より、感謝しております。

    >>たろさん
    ありがとうございます。
    ハトアタはちょっと淋しくなりますが、
    大丈夫です。
    うちには破壊神 縁がいますから~(笑)
    歩っち改めエルマー君、
    素敵なご縁に恵まれました!!!
    もう、遊び場が広いんですよ!
    美人にゃーも居るんですよ!!
    猫耳つけて私も里子に行きたいくらい!!!(笑)
    あ、オヤヂはダメか・・・。orz

    >>とうさん
    とうさんの言葉に甘えて、寝てました。
    更新しないで、寝てました。
    めちゃめちゃ眠くて、キーボード打ちながら落ちる日々(笑)
    会社で徹夜しても、連日3時間睡眠で38時間連続無休憩労働してもそんなことは無かったのに!!!
    なので、夢の世界から呼ばれているんだと考え、
    寝てました。(^^;
    しっかり寝たので、もう大丈夫です!

    エルマー君、幸せになります。
    素敵な里親さんの大きな、大きな愛情のもと、
    美人先住にゃーの優しい気持ちのもと、
    彼は絶対に幸せです。
    彼が幸せって事は、彼の家族がみんな幸せって事です!!!
    感謝、感謝です。
    とうさん、いろいろと心を砕いてくれて、ありがとう。
    本当に、ありがとう。

    >>えこさん
    ご無沙汰しています。
    お元気そうですが、暑いし、大丈夫ですか?
    ちーちゃんもお元気ですか?

    歩っち、本当の名前を貰いました。
    糸と慧が来た日からずっと見守ってくださり
    本当にありがとうございます。
    今日、里親さんから素敵な画像を頂いたので、
    早速UPしますね!!!

    >>ばあやさん
    ご心配をお掛けしました。
    とりあえず、阿っちだけにした時点で
    多くのかたにご心配をかけるとは思っていたのですが、
    なかなかじっくり更新ができず、
    はらはらさせてごめんなさい。m(_ _)m

    ばあやさんを前に「寄る年波・・・」はぃ、
    自重します。(^^;
    素敵なお家にお婿入りでしたよ~
    若い美人にゃー付き!!!
    もぅ、ウハウハでしょう!
    里親さんも、素敵な方で、
    ちょっとまだ挙動不審なエルマー君に
    「エルマー君のことを全く気にかけていない」
    フリをして、優しく、温かく、そして、ちょっぴり淋しい気持ちで見守っていて下さいます。
    感謝、感謝です。
    ばあやさん、ありがとうございました。

    >>shinonさん
    私も同じ事したことありますよ~
    卵、温めたら孵ると思ってました。
    純真でしたよねぇ~あの頃は。(^^;

    苺ちゃん&林檎ちゃんも、おめでとうございます!!
    素敵なご縁に恵まれましたね!
    保護主が美人だったからか?!
    そうなのかっ?!そーいう事なのかっつ?!

    と、
    冗談はさておき。
    保護主、一家で頑張りましたね!!!
    お疲れ様です。
    私はまだまだ頑張りが足りないので、
    ツブ男が幸せになるご縁探し、
    もっと頑張ります。(^^)

    >>イトーさん
    ありがとうございます!!!!!!
    私がさぼって居たせいで、幸せになるのが
    こんなにも遅くなってしまいましたが、
    素晴らしいご縁に巡り会いました!!!
    素敵なお家で、若い美人三毛にゃーも居るんですよ!!!
    私が里子に行きたいってね!(笑)

    努力と苦労・・・恥ずかしながら、して無いです。
    歩っちも阿っちもくうたんも、
    本当に病気知らずで、通院履歴が無い!
    里親さんにも説明しましたが、
    去勢手術+ワクチン+目の点の検査
    これだけしか病院へ行っていません。
    母猫と一緒に保護されたので、
    仔猫の時の健康状態はとても良かった事が幸いしました。

    次は、
    縁に悪さを教えられる前に、ツブを幸せにしたい。
    イトーさんがはらはらしながら何時も見守ってくださっていること、
    知ってます。
    背中に温かい眼差しを感じていますから!
    だから、頑張れます!
    だから、凹んだ時も頑張ってこれました!
    いつも、本当に、ありがとうございます!!!


    2007-09-01(Sat) 14:39 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/597-985025df

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

