infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ロングドライブ。
[20070825]
shinonさんがちぃ&ぷぅお届けに行くと言うので。
色々と理由をつけて同行。
天気も上々!!!

070825_nagano.jpg


里親さんのなっちょん♪さん宅に着き、
トイレ確認中のちぃ&ぷぅ改め 凜ちゃん&蘭丸君。

070825_ran-rin.jpg

愛情てんこ盛りで迎えてくださり、安心して帰ってきました。
この続きは、なっちょん♪さんのサイトでどぞ。(^^)

なっちょん♪さんに「飲むヨーグルト」を頂きました。
何でも、近くの農場のものだとか。
めちゃめちゃうまーい!!!
家族一同+一部幸運な方 でおいしくいただきました!!!
ごちそうさまでした! <(*_ _)>

東名・名神を長時間走るのはものすごく疲れるから好きではないが、
車の少ない自動車道または、山越えなどは大好きでございまつ。
1泊2日で1000Km走ったこともあったなぁ。(笑)
今日も 我が家~shinon家~なちょん♪家 の往復で丁度500km
片道約3時間少々と手頃なドライブでした。
shinonさん、なっちょん♪さん、
素敵なドライブをさせてくれてありがとう。
楽しかったっす!(^^)


さて。
ここのところ更新が止まっていましたが、
その間にも事件は起こってまつ。
ツブ男(♀)が3段ケージのてっぺんに登って
「降りられねぇ~よぉ~!!!」
と叫んでいたり。

070824_tsubu.jpg

手を出す?
否、今回放置。(笑)
ツブ男(♀)にはがんがって自力で降りてもらいますた。
降りるというより、落ちるという表現が似合っていましたが。(^^;

そして、
先回のキリ番イベント記事の景品梱包写真。
あれが、数時間後の朝、変わり果てた姿に!!!

070824_kae.jpg

おぉおぃ、何してくれるんじゃ!!!(メ゚皿゚)フンガー
ちょぉ、勘弁してよ楓・・・。
出勤前であったため、3分で再梱包。
朝から首に思い切り汗をかき、
首の汗疹再発。_| ̄|○
痛がゆいよママン。


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg


阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg


2007-08-25(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • ご苦労さま~! from にゃんこのばあや

    片道3時間のドライブとなれば、先日の松本行きといい勝負でしたね~!
    shinonさんから、メールでお知らせいただいてました。
    お天気も景色も上々で、愛情てんこもりの新しい家族。
    北の方角は「大吉!」ですね~!

    ツブちゃん、鍛えられてますね~。(涙)
    カエたんに、鍛えられてますね~麟太郎さん!
    確か、ガムテープで貼ってあったはずと、
    画面に顔をくっつけてしまいました。

    2007-08-26(Sun) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from なっちょん♪

    先日は、遠いところお越し頂きありがとうございました。500キロをものともしない麟太郎さんのパワーに感服いたしました(笑)

    蘭丸&凛には、一日も早く我が家に馴染んでもらえるよう頑張ります!!!


    2007-08-26(Sun) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • お疲れ様です!&ありがとうでした!! from shinon

    良いお天気だったね~!
    空気も美味しくて最高な場所でした^^
    とってもとっても感謝しております~!m(__)m

    「降りられねぇ~よぉ~!!!」 のツブ男。。
    「降りられないでしゅ…(涙)」じゃない所が素敵e-266
    助けを求めているのに、敢えて放置されている所もかなり素敵e-266e-266
    男道を究めるんだぞ!ツブ男!!
    いつか、ツブ男&留男で酒を酌み交わすんだっ!(妄想中)

    さてさて、『汗疹』だの『かゆい』だのと聞こえて来ましたが。
    男はロン毛でナンボ!更にヒゲ生えて3000点!!
    何?切りたい??
    え~!?どぉしよっかなぁ~!イヒヒe-277



    2007-08-26(Sun) 23:28 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 長旅お疲れ様 from にゃんこのとうさん

     たまに屁なのかウ○コか解らない時があります
    にゃんこのとうさんです

    先ほど「なっちょん」さんのブログ見てきました
    優しそうな方です ちぃ&ぷう、この呼び名も今日で
    最期ですね 凛&蘭丸としての歩みを心から
    楽しみにしてます 

    ツブちゃん相変わらず元気ですねぇ~
    もうツブツブルームが手狭になってきたかな?
    子猫は縦運動が始まったらケッコウ大変ですよ
     あ~楓ちゃんもヤルねぇ でもスゴイな
    ダンボールの横っ腹、真っ二つじゃないですか!
    ウチの腕力No、2伽羅もココまでは出来ないなぁ

    500kmと言えば・・・ちょうど我が家と実家の
    往復分くらいですね、ケッコウ腰にキますよぉ~
    で、この猛暑 いやぁ、ご苦労様でした!

    2007-08-27(Mon) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    まさに!!!「北」の方角は恵方ですYO!!!
    天気が良いと、ハンドル握る手も軽いです。(笑)
    道中、観光名所の誘惑がもぅ、沢山あって!!!
    標識見ながら悶えてました。(笑)
    次回は是非1泊で行きたいなと思っています。
    ツブ、まさに、ツブ男ですよ。
    やることなすこと、歩っちが我が家に来た頃を思い出させます。
    素晴らしい運動神経で歩っち兄ちゃんの教えをしっかり守るツブ。
    いらんことだけとても上手ですよ。(笑)

    >>なっちょん♪さん
    こちらこそ、色々と気を遣わせてしまいました。
    長野に行きたかった押しかけ運転手だったのですが。(^^;
    そんな運転手にまで優しくしてくださったなっちょん♪さんに感謝です!
    ありがとうございました。
    運転は好きなので、これくらいはお茶漬けサラサラよぉ~ん
    て感じです。(笑)

    >>shinonさん
    スネ毛で+5000点貰えますか?(^^;
    首の汗疹がぁ~~汗疹がぁ~~・・・・うぐぅ。

    長野、楽しかったねぇ。
    天気がいいと、何もなくても楽しい気分でいいですねぇ。
    良いご縁のお届けで、
    天気も最高。
    高原は涼しく、飯もうまい!!!
    良い一日でした。
    同行させてくれて、ありがとう。(^^)

    >>とうさん
    なっちょん♪さんと娘さんに素晴らしい歓迎を受けました。
    凜ちゃん&蘭丸君、
    もう幸せになるしかありません!!
    素敵なご縁となりました。(^^)

    ツブ、カーテンもてっぺんまで軽々登ります。
    正直、縁よりやんちゃです。orz
    楓・・・開いている段ボールには悪さはしませんが、
    開いていない箱にはやりたいほーだい。
    迂闊でした。orz

    長野行きは、お天気にも恵まれ、
    私の嫌いな東名・名神高速は一切走らなくて良かったので、
    本当に楽しかったです。
    腰は、最近仕事していないから、けっこう、大丈夫だったりします。(笑)




    2007-08-29(Wed) 01:27 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/596-58b4db5d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

