infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

キリ番ゲッター現る。
[20070821]
どうしますた?椛?

070821_keihin_01.jpg


 
070821_keihin_02.jpg

44444キリ番ゲッター参上!!!
今回のゲッターはたろさんでした!

070821_keihin_03.jpg

070821_keihin_04.jpg

070821_keihin_05.jpg

今回の景品はたろさんの希望で、
ガンガン本誌の付録、全プレ・ガシャポン景品(コンプリートしていない)・食玩(カード)・去年USJであったイベントのグッズなどなど、
ハガレングッズ詰合せをお送りします!!


ガラクタとか言うなー!!( ̄□ ̄;;;
えー。
たろさんのお陰で、ヲタ部屋がちょっと片付きますた。
部屋に座れる場所ができますた。
ありがとうございます。<(*_ _)>

次回キリ番イベントは50000番でございまつ。

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg


阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg


2007-08-21(Tue) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    えー、あんなに箱が大きいのー!!
    びっくりです。
    猫ちゃんが喜んで中に入りそうですー。
    お部屋が片付いてそりゃ良かった。
    私の部屋がまたえらいことになる。。。

    2007-08-22(Wed) 20:21 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from shinon

    明日頑張ってくるね~!
    って、私じゃなくていちご&クリリンだけど…
    一週間のトライアルなので、必需品は用意したんだけど
    フードもトイレも用意しました~!とメールありw
    身一つで来て下さいと嬉しいお言葉^^
    無事成功するよう祈るばかりです。

    ガラクタ詰め合わせ~!(笑)
    とても大きな箱なのに、「ちょっと片付いた」ってとこに
    オタ部屋の恐ろしさが伝わって来ますです。。



    2007-08-23(Thu) 00:01 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • へー、スゴイ(笑) from にゃんこのとうさん

     ハゲ散らかしたオジサンが私に向って満面の笑み
    同級生でした・・・orz にゃんこのとうさんです

    キリ番踏むと「良い物」が貰える・・・のか?
    まぁ、踏もうと思って踏めるものじゃないですけど
    一度、ハトアタのキリ番踏みたいですね、ホント
    しかし、大きいウチだなぁ ニャー走り放題w

    あ、私のトコね・・・キリ番踏んでも何もありませんよ



    2007-08-25(Sat) 18:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    遅レスごめんなさいです。
    色々、やることがあり、更新滞ってます。<(*_ _)>

    >>たろさん
    あんな物を送りつけてしまいましたが、
    物が増えて怒られたりしませんでしたか?
    果たして、喜んでもらえるものが入っていたのかどうか・・・
    大いに不安が残ります。
    箱、梱包した翌朝、楓が開梱してました。orz

    >>shinonさん
    ガラクタ言うな~~~!!!(^^;
    ヲタ部屋はまだまだ腐海の様相を呈しており・・・
    いっぺん全部捨てたろかいなーと思い始めてきました。

    さて。
    今日はお疲れ様でした!!!
    蘭&凜は素敵なご縁でしたね!
    信州ドライブも楽しかったし、
    お届けに同行させてくれてありがとう。

    いちご&くりりんも素敵なご縁であることを祈っています。

    >>とうさん
    ハゲ散らかしたって!!ハゲ散らかしたって!!!(^^;
    何か、とうさんの同級生、外見だけ歳を経る方が多い?!

    キリ番イベント景品、「良い物」かどーかは、
    受け取った方次第なので、
    正直どーかは、解りません!!!
    私がネット始めた7~8年前にキリ番頑張ったものです。(笑)
    自分が踏めると嬉しかったので。
    また、私が好きなサイトさん、
    ものすごいアクセス数なんですが、
    キリ番イベント続けてみえるんですよ。
    だからって訳でもないのですが、
    自分がやってみたかったので。(笑)
    ネット越しの相手に個人情報言えるか!!
    ってのはあるので受け取る受け取らないは個人の判断でお任せしてます。

    家大きいですか?
    多分、写真だからです。(^^;
    火事で全焼して、建て直すときに(その頃は祖母が健在でした)
    1Fは車椅子で動くことを基本に廊下の幅等設計してもらったので
    画像だと広く見えやすいというのはあると思います。


    2007-08-26(Sun) 01:31 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/595-5428947f

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

