infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ツブの発見!
[20070818]
ツブが何やら考えていますよ・・・?

070818_gimotn_01.jpg

 
070818_gimon_02.jpg

070818_gimon_03.jpg

ツブよ、そんな驚かんでも。(^^;
そう言うツブはお耳をとったら、おにぎりだね。
白いから、海苔のないおにぎりだ。海苔つけてよ、海苔。(笑)

今日、チビぼんは三種混合ワクチン接種。
2、3ヶ月前に使用した中型犬用縁専用ハーネスをつけようとしたら、
胴回りが小さくてバックルが留められない。
・・・っかしーなー???
サイズを調節しなおしてハーネス装着したのだが、
それもそのはず。
体重6.15kgですた。orz
おかしい。確実に、おかしい。
血尿後、チビぼんのご飯は少なめ盛りなのに。
なぜ、増えている?!( ̄∇ ̄;;;

さて。
イベント告知でぃす。
今日明日と横浜で「猫の文化祭」なるものが開催されている。
我らがkochiさんも写真を展示しているそうです。
予約入場制でしたが、
明日は予約無くても入場できるそうです。
皆さん、お誘い合わせの上、どうぞ~
私は行けないので行った方、レポキボン。

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg


阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg



2007-08-18(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • 祝6㌔! from にゃんこのとうさん

     ウェルカム・メタボリック・ワールド!
    中年万歳な にゃんこのとうさんです

    うん! めでたい! 6kgの壁は突破したねw
    さーて今年中に8kgだね、西の縁、東の裟羅!
    いいねぇ~ ニャー一つ分の体重ガンバレ!


    2007-08-19(Sun) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    昨日、やっと着メロ聞けました。
    Kさん電話ありがとうございます。<(*_ _)>

    縁、腹側にぼっこりとした筋があって心配していました。
    先生にしっかり診てもらったところ、
    脂肪ですた!!!orz
    メタボリック・ワールドって・・・う、嬉しくない・・・。
    まぁ、私も中年ですから、中年万歳には少なからず同意ですが!!!(^^;

    しっかしねぇー今年中に8㌔って・・・?!( ̄∇ ̄;;;
    チビぼん抱いて感じたこと。
    裟羅ちゃんって、これ、もう1体?????
    裟羅ちゃんの体重をかなりリアルに感じました。
    腹の上を通だけでもぐぅうぇとなりますよね?
    そりゃ、腰も砕けますって。
    縁にはほどほどでお願いしたい。
    デブはいかんのですよ、ただのデブでは!

    阿っちと歩っちは、適正体重のままなのになぁ・・・。
    何でだろー?!

    2007-08-20(Mon) 00:10 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • まずは、追い越せ!チロベエ~! from にゃんこのばあや

    爆笑しました!この写真の対比も、傑作です!
    カーソルを何度も上下に動かして、おはぎとおにぎりの違いを
    見比べて、笑いが止まりません。
    顔の輪郭、骨格だけでなく、耳の形や付く位置も違っていて、
    楽し~~~い♪

    チロベエは6.6kですから、もうすぐ超えますね!
    体の長さは、チャコの方がデカイのですが、彼は5.6k、
    デブにはなりません。
    チロベエもそうだけど縁クンも、腕とか胸の厚さとかが、
    重いのかも?
    ホッペ?ああ~縁クンはその分もあるね~!

    2007-08-20(Mon) 09:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • ねこの文化祭in横浜、行ってきました from Kです

    私の電話が、着メロ初視聴となったんですね(笑)

    さて、ご要望にお応えし(?)、会場の様子をちょっとご報告。

    数ある人気ブロガーの作品(写真やグッズ)が展示されるなか、kochiさんのコーナーは、そこだけ少しカラーが違っていました。

    例によって、
    きゃー、かわいいっv-274
    とか、
    癒されるぅv-229
    とかいう声は聞こえないわけですが、代わりに

    涙で声が詰まった人、
    その場から離れられない人、
    など、こちらにも気持ちが伝わってくる場面があり切なかったです。


    2日目の終わりに、主催者さんから
    「kochiさんのコーナーがあって締まりました」という言葉もありました。

    会場で販売した「のらねこ。」40冊(サイン付き)
    完売。

    すでに本は購入済みの人も多く、ポストカードを買って行かれる人も。
    また、横浜で撮った猫たちの写真も、希望により急きょ販売。

    多くの人が、何かを感じてくれたと思います。

    kochiさん自身にとっても、
    会場の人たちの反応を肌で感じ、
    また、他のブロガーさんたちや
    外の猫たちをいろいろな形で支援している人たちと接することで、持ち帰るものは大きかったと思います。

    今後は、ぜひ、Street Catsでこれからのイベントや出版について、随時お知らせをしていっていただきたい、と、麟太郎さんからもkochiさんに言ってくださいね!


    2007-08-20(Mon) 18:18 | URL | #EvmDRqhQ [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    追い越さなくて良いですYO!!!Σ( ̄□ ̄;
    ばあやさん家でチロベエさん見たとき、
    大きいなぁ~
    と思いました。
    チビぼん、今でも十分肥満なので、
    もぅ、打ち止めにしてほしい。orz
    飯、減らしてるのに・・・なーぜーだぁーーー!!!
    猫の塔が欲しいという意思表示なのか?!
    チビぼん、顔の色が黒っぽいから
    おはぎみたいですよね。
    これが真っ黒だったら黒ごま団子なんですけど。(笑)
    ツブおにぎりの中身は「こんぶ」です。多分。
    あたまのてっぺんから具がみえているよーな・・・(笑)


    >>Kさん

    えぇ、Kさんからの電話が、
    着メロ変えてから第一号の着信です。
    ありがとうございます。
    できばえにうっとりしておりました。(笑)

    猫の文化祭のレポありがとうございます。
    土曜日、晩飯だけ食べに行こうかなーとか真剣に考えていましたが、
    結局shinon家でアイスクリームを食べてました。
    (^^)
    日曜日は稲川淳二の怪談ライブが無ければ行ったのですが。
    電話でもお話を伺っておいて、
    レポまで本当にありがとうございます。

    >Street Catsでこれからのイベントや出版について、随時お知らせをしていっていただきたい

    そうですね。
    私も「(勝手に)里親会の勝手に広報担当(自称)」
    でたまーに告知してましたが、
    やはりkochiさん自身が発信するのが良いと思います。
    ということで、改めて本日kochiさんに進言して参りました。
    きっと今後はできるかぎりkochiさんからの告知があると思います。(^^)

    kochiさ~ん!(告知があると)信じてますからねぇ~~~~~!!!
    いぇ、私も「勝手に自称広報担当」は
    続けますとも。ハイ。(笑)


    2007-08-22(Wed) 00:45 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    6キロって売ってる米5キロより重いのよねー。
    抱っこして猪木ばりにスクワットすればいい運動になりそう。重石としてねー。

    2007-08-22(Wed) 20:24 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    たろさん・・・
    縁抱っこしてスクワットって・・・
    確実に、腰砕けます!
    ちょっと、遠慮したいっす。(^^;
    椛くらいなら、できそうかな。(笑)

    2007-08-26(Sun) 01:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/593-22192415

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

