infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

鳴らない電話。
[20070815]
今日の「白と黒」は阿(あ)っちとツブ。
阿っちもツブも家族に迎えてくださる方を探しています。<(*_ _)>

070815_a-tsubu.jpg


1週間ほど前、ちょっと時間があったので、
「迷いの森」(ゼルダ)の着メロを作って音声着信音に設定してみた。
よし。
かかってこーい!!!

鳴らねーよ!!!

ここ1週間、音声着信アリマセン。
私に携帯“電話”は要らないんじゃなかろーか・・・。( ̄∇ ̄;;;

■そしてお詫び。
8月14日夕方~15日23時
この間に私の携帯にEメールを送って
「レスねーぞゴルァ!!!」
という方がいらしたら、お手数ですが再度メールくらさい。
エロメール排除の設定を誤り、全メール拒否ってますた・・・。orz
もう、歳かな?自分・・・。 ( "・ω・゛)ヨボーン


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg


阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg

2007-08-15(Wed) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • ほう・・・コレは以外だ from にゃんこのとうさん

     今日、病院で見知らぬお爺ちゃんから怪しいアメを2個貰ったにゃんこのとうさんです

    ・・・麟太郎さん、一週間も音声着信が無い?
    うーん、以外だなぁ 電話とメールが寝てるとき以外
    引っ切り無しの人だと思ったんだけど
    私も携帯電話ってヤツは持ってるんですけどね
    ・・・使った事無いなぁ、一応使い方は憶えたんですけどメールはパソコンの方が早いかなぁ
    電話は・・・無いな、うん、家の電話しか鳴らないな
    しかも、かーちゃんの用事ばっかだ、うん
    でも、着メロ作るなんてスゴイですね
    私は万年「ピピピ、ピピピ」だものw

    2007-08-16(Thu) 02:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    写真みたら。。。
    でかっ!そしてちっさっ!
    遠近法で撮らないとー。
    携帯持ってて鳴らないって、よくさびしいっていわれますよねー。やっぱ寂しいものでしょうか?
    わたくし、携帯持ってないからさー。

    2007-08-16(Thu) 23:26 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    爺ちゃんから貰ったアメは、何味でしたか?
    こんぶ味?塩味?!

    >電話とメールが寝てるとき以外引っ切り無しの人
    全然違います。(^^;
    1週間音声着信無いのはざらです。
    メールもキーボードでガタガタ打ちたい人なので
    携帯で長文打つのはもぅ、鬱。(笑)
    でも、携帯メールは連絡網なんかに便利ですね。
    携帯電話の普及と共に、公衆電話が減っていますし、
    災害伝言板などのシステムもできてきたので
    持っていた方が、良いかなと。
    ・・・といっても、自宅に置き忘れて不携帯の時も多いですが。(^^;

    着メロは、オリジナル音源から切り出して、エンコードするだけなんですよ。職人でもなんでも無いです。
    最近の携帯電話はすごいです。

    >>たろさん
    阿っち4.5kg 、ツブ 1.2 kgです。
    私が顔を出すと、ご飯以外の時は
    阿っちか歩っちの陰に隠れるツブ。
    ・・・おやぢは嫌いですか?( ̄∇ ̄;;;

    携帯電話、鳴らなくても、全然平気ですよ。
    仕事中は出られませんし、
    鳴っても気分がのらないと取らないことも多々あります。(笑)


    2007-08-17(Fri) 00:09 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from shinon

    でかっ!ちっさ!!
    ツブ男が遥か遠くにいるような。(爆)

    私も携帯あんまり鳴らない。
    せっかく大好きなDragon Ashを着うたにしてあるのに意味ない。
    鳴ったとしても、出なきゃいけないから聞けないじゃん!
    と、着うたの無意味さをつくづく実感。
    携帯電話としてじゃなく、音楽聴いてるほうが多いでつ。

    2007-08-18(Sat) 00:54 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ツブ、そんなに遠くには居ないんですが。(^^;
    まぁ、体重は阿っちの1/4だからなぁ・・・
    小さいよね。

    携帯、今日やっと鳴りますた。(ありがとうKさん!)
    良い感じで着メロが鳴ってまつ(笑)


    2007-08-19(Sun) 00:46 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/592-9b9fb244

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

