infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ツブの家族を募集中。
[20070814]
姫なのに。
あまりに端正な顔立ちに「ツブ男」と呼ばれ。

070814_tsubu.jpg

体重1.2キロ
生後3ヶ月過ぎ
仮称ツブまたの名をツブ男。
家族になってくれる方を募集中。
募集要項詳細はコチラ→ツブ募集要項

 
毎日暑いですね。

今日のダレてるひと。

070814_rei.jpg


陸生のヤドカリ発見。

070814_eni.jpg

チビぼんキャリーでヤドカリ生活中。
ここが余程好きらしい。
まぁ、デブい(耐用重量越えている)からキャリーとしては使えないがな!
もっかいへーちゃんにネコマタブートキャンプしてもらうか?

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070807_tusbu.jpg


阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg



2007-08-14(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • あ・・・暑い from にゃんこのとうさん

     汗が目に入って結膜炎になりそうな
    にゃんこのとうさんです

    暑い! オカシイ! もうね、ウチのニャーなんて
    みんな溶けてますよ、特に彩華! 黒い分日光を
    集めすぎです 反面、元気なのは裟羅ですね
    へーすけと伽羅は押入れの涼しいとこから夕方まで
    出てきません マリアは猫クーラー独り占めです

    零ちゃん ヤられてますねぇ~ 目が三角ですよ
    縁クンはキャリーの中に居ますけど涼しいのかな?
    岐阜、愛知もカナリ暑いそうですね
    小さいツブちゃんの体にはケッコウ堪えるでしょう
    この暑さ、常軌を逸してますからね ホント
    麟太郎さんも水分補給と睡眠には気を付けて
    お仕事頑張ってください!

    2007-08-15(Wed) 03:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    ぼへーって顔がいっちゃってるー。こわー。
    キャリーの中は暑くないのかなー?

    2007-08-15(Wed) 15:40 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 窓の外を見るだけで from shinon

    エアコン効いた部屋でも暑く感じる。

    西日が差すので、カーテン閉めて引きこもってました。
    なのに、カーテンと窓の間で寝るにゃんこたち…
    縁といい、うちの奴らといい
    暑さは感じないのですか!?

    零ちゃん、判るよ。。。
    私も花音も同じ顔してたよ。。。

    ツブ男の目をみてると、涼を感じるね~
    今が旬真っ盛りだねe-266
    ほんとツブ男は綺麗だなぁ。。。

    2007-08-15(Wed) 19:33 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • こんなに暑い時は死んだふり・・・。 from にゃんこのばあや

    今日、天気予報見ていたら、津→名古屋→岐阜の
    順番でした!お~い!生きてるか~い??

    「ツブ男」だなんて!
    そのうち、「スマン!」と、土下座して撤回することになりますよ~。

    先程、断り無くブログに「ジョイントタイル」の話しを書いて、
    勝手に記事(昨年の7月の)にリンク貼った。
    書き終えて、「投稿」を押したら「ページが表示されません」と
    きた!!!
    最近、ペログーはこんなこと、多過ぎますッ!
    もう、止めて寝ることにしたけど、これって、ちゃんと
    前もってお話しなかったせいかしら。(涙)

    2007-08-15(Wed) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    とうさん、大丈夫ですか?
    私の住むこのあたりは高温多湿の『最悪の夏』の地域なので、
    去年より気温は高いものの、
    対猛暑日への防衛はできているので大丈夫っす!!
    ツブツブルームの室温設定も、
    去年で要領を得ましたし、寒かった時には
    冬用猫ベッド+兄猫×3があるので、大丈夫です。
    ツブ、元気ですよー!!!
    阿っちの叫びがたまーに聞こえてきますが、
    ツブの叫びは全く聞こえないくらい、元気です。(笑)
    とうさんも、体調には十分気をつけてください!!

    >>たろさん
    チビぼんが入っているのはキャリーでも、
    そこは室温28度 湿度60%程度の快適な部屋の中~(笑)
    奴は、狭いところが好きですよ。
    どうみても無理な箱に入ろうとしていたりします。
    もちろん、体でかいから入れないんですけど。(笑)

    >>shinonさん
    ツブ男、綺麗だよね。
    兄ちゃんたちにべったりで、
    飯の時にしか私には笑顔をくれないよ、ツブ男・・・。

    今日も暑かったね。
    うちも2Fはまだまだ屋根からの熱が下がってきていて暑いです。
    室温の調節が部屋の位置によってかなり違い、
    暑すぎても寒くてもいかんのでなかなか難しい~。

    にゃーもそうだけと、shinonさんもみゆちゃんも
    体調には注意ですよー。

    >>ばあやさん
    我が家は大丈夫ですよ~
    日中、今日は一歩も外へ出ていません!(^^;
    「ツブ男」って最初に言ったのはshinonさんですからー(笑)
    でも、女の子とは思えない端正な顔立ちで。
    「ツブ男」でもおかしくないなぁと(笑)

    ばあやさんがうちの記事の何処を引用しようが、
    全然問題無しですよ。
    安価で、にゃーも嬉しい猫クーラー((c)にゃんこのとうさん)ですから、
    高価で面積の狭い大理石よりも、同じ値段で数倍広い方がいいじゃないですか!!
    しかし・・・書いた記事がまた飛んでしまいましたか・・・
    辛いですね。
    たまに、コメントも投稿できないことがあります。
    サーバ側の問題だけにいかんともし難いですよね。
    FC2、記事の投稿も軽いですよ~(^^)


    2007-08-16(Thu) 01:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • こうなりゃ、意地よォ!! from にゃんこのばあや

    お許し下さり、ありがとうございます!

    >安価で、にゃーも嬉しい猫クーラー

    ところがッ!なんです。(号泣)
    まあ、見てやって下さいマシ。

    ペログー、今度という今度は、頭に来ました!
    意地になって、朝一にやって、またしても、でした。
    ペログーのお友達が多いので、我慢して使っていましたが、
    限界どォあ~!
    せめて、gooみたいに、下書きできたらいいのですが、
    その機能が付いてないの。

    陸生のヤドカリえにたん!
    葉月のように、「みんなウルサイ!ひとりにして!」
    って顔でもないし・・・、なぜに・・・?


    2007-08-16(Thu) 11:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    幸太郎君・・・めっちゃ怪しんでいましたよね。何故?!(^^;

    陸生のヤドカリ、チビぼん・・・
    なんか、狭いところが落ち着くらしいです。
    お気に入りでよく入っていますよ。(笑)
    あの巨体で、キャリーの中でくるりと体を反転させることが
    信じられないですが。(笑)

    ばあやさん、サーバ乗り換えますか?
    私も以前、違うサーバ使っていましたが、
    23時すぎから記事の投稿ができない程に重くて重くて。
    速攻乗り換えました。
    その後は快適ですよ~(^^)

    2007-08-16(Thu) 23:49 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/591-e22aca85

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

