infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ワンダーモモーティー
[20070812]
携帯電話を4年振りに変えた。
喜び勇んで「ワンダーモモーイ」の着うたを自作ッ!!
が、しかーし!!!I氏は先月末から長期出張。
聞かせる相手いねーよ!!!

070808_k.jpg

ワンダーモモーイ解る人会社でI氏しか居ないって・・・。orz
I氏、お早いおかえりをお待ちしてまつ。
キングゲイナーも返さねば。(^^;

・・・って、訳で、
何の関連も無いが、うちの「ワンダーモモーティー」いっとく?
 



ワンダーモモーティー うちわ大作戦?!

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブの里親さん大募集中!!!
070810_tsubu.jpg


阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg


2007-08-12(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • そーかぁー・・・ from にゃんこのとうさん

     朝起きたら、彩華が横で寝てました(仰向け)
    にゃんこのとうさんです

    ワンダーモモーイ? ・・・解りません
    ってか、良く知らなかったんですが「富江」って
    映画を友人から借りたんですけどね
    何を血迷ったんだか、私お笑いだと思ったんですよ
    だってね? 富江ですよ? トミエ、ね?
    T・O・M・I・Eですよ? 今時「富江」って言えば
    お笑い的な方向で使いますよ 芸人がね うん
    (全国の富江さんゴメンナサイ) ところがですよ!
    のっけからホラー色満載の恐怖映画ですよ!
    もうね、3○歳にして夜中トイレに行けないって
    嬉恥ずかし見た目は子供、中身はオッサンな
    猫好きのガンオタですよ まぁ、どーでもいいですよ
    私は陰ながらツブちゃんの御多幸をお祈りします

    2007-08-13(Mon) 02:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • L・O・V・E ガンバレモモーイ!  from ホリケー

    26日に聴かせてもらうの楽しみにしてますw

    2007-08-13(Mon) 22:44 | URL | #u/.xkvT2 [ 編集 ]


  • from イトー

    ツブちゃん、ワクチン接種した後も、
    いつも通り元気ってすごいですね。
    けっこう子猫の場合は、1日ぐらいぐったり元気がない事も
    多いのですが!ツブちゃん、元気二重丸ですね。
    里親様との縁とは不思議なもので、
    また必ず良縁が向こうからやってくるので、
    (または、引き寄せるので)
    もう少しがんばってくださいね!
    ※もしかしたら、ツブちゃんが
     鱗太郎さん家にもう少し居たいのかも(笑


    2007-08-13(Mon) 23:33 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • 更新してないですね~ from shinon

    とのご指摘を受けたので早速…(笑)

    いや、何度見ても男前なツブ。
    ツブちゃんと呼ぶよりツブ男。
    藤丸と呼ぶより、留男がしっくりくるのと同じかしら…?
    この魅惑の青い瞳に魅了されない人はいないでしょw

    もーたんのお腹、フルフルしてカワユス!
    ↑↑のホリケーさんは、にこママのお兄様でしょうか?(間違いでしたらスミマセン)

    2007-08-13(Mon) 23:50 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from たろさん

    うちはじゃなくてうちわ。
    うちわと闘う猫ちゃん。
    うちは目の前であおいでも無反応なのよねー。
    番号がきりのいい数字になってるー。

    2007-08-14(Tue) 18:43 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    富江・・・伊藤潤二ですね~
    私はそーいち君のシリーズが好きです。
    とうさん、何故「富江」をお笑いと・・・?!
    おちゃめなと・う・さ・ん!(^^;
    それでトイレ行けなくなるって・・・
    ここだけの話ですが。
    うちの妹、未だに実家のトイレは夜中に一人で行けません。
    子供2人産んでるのに。何故?(笑)
    ・・・なんのフォローにもなってないかな?(^^;

    >>ホリケーさん
    がんがりまーす!@ワンダーとかち(笑)
    おぉ、ホリケーさん!!!
    コメントありがとうございます。<(*_ _)>
    モモーイネタでまさか、ホリケーさんから反応いただこうとは、
    想定外でした。びっくりです。(笑)
    ×箱360ユーザですか?!
    着うた、Aメロだけですが、お聞かせします~(笑)
    なんなら、ムービーもありますよ。
    モモーイはモモーイでも、とかち@亜美のモモーイですが。(^^;
    こんな私ですが、26日、どうぞ宜しくお願いします。<(*_ _)>

    >>イトーさん
    ツブ、ワクチン接種しても何時も通りでした。
    翌日もいつもの変わらぬ元気ぶりで、
    安心させてくれました。
    栄養状態は悪かったですが、
    縁のようなガニマタ(クル病)にもなっていませんし、
    椛のような鼻炎もありません。
    本当に何の後遺症もなく、元気になってくれました。
    ツブ、下痢は一度もしたことがありません。
    この月齢なのに体調もとても安定していて、私が驚いています。
    今は念のためのケアとして椛と一緒に漢方で免疫サポート中でもぅ完璧かなと。
    保護主バカ炸裂です。(笑)

    >必ず良縁が向こうからやってくる
    ありがとうございます!!!
    がんばります!!

    >>shinonさん
    ツブ男って!ツブ男って!!!
    でも、語呂が良いなぁ(笑)
    ツブ男!!!
    留男も良いよね。(笑)

    ホリケーさんは、にこママとは何の関係もございません。(^^;

    >>たろさん
    ゾロ目踏みました?
    おめでとうございます。(^^)
    猫ポストカードかハガレングッズ・・・といっても大したものはありませんが、
    ガチャガチャとか、ガンガンの付録とか、
    劇場版のステッカーとか、そんなもんの詰め合わせですが、
    どっちが良いですか?
    最寄りの郵便局留めで送付できますよ。(^^)
    こんな景品でも貰ってやるぜって場合はメールフォームか、鍵コメでレスくらさい。


    2007-08-15(Wed) 00:20 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from ホリケー

    26日はとかち遭遇編の着メロで迎え撃ちますw

    2007-08-15(Wed) 11:12 | URL | #u/.xkvT2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    え?私がキリ番踏んだの?他の人じゃなくて?
    貰えるものなら何でも!

    2007-08-15(Wed) 15:49 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ホリケーさん
    とかち遭遇編ディスカ?!
    26日、色んな意味でとても楽しみになってきました!!!(^^)

    >>たろさん
    カウンタにゾロ目「44444」出てたんですよね?
    アレ?違う?
    もし「44444」じゃなかったらアレなんですが。(^^;

    今回のキリゾロイベント「44444」は
    他に申告されている方が居ないという事と、
    詳細ログしかけるの忘れていたし、
    今あるログの解析がちょっと面倒とか諸々の身勝手な理由で
    今回は自己申告でおKにしようかと。(笑)
    手抜きでスマソ。


    2007-08-16(Thu) 00:11 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/590-41c3d391

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

