infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ツブ、ワクチン接種する。
[20070811]
体温 異常なし。
便の状態 異常なし。
検便 異常なし。
今日の検便で虫が出なかったので
三種混合ワクチンを接種したツブ。

夕方にもなると、何やら熱い視線が。

070811_mesi_01.jpg

・・・。
野郎共、君等はご相伴だろ?!
 
 
070811_mesi_02.jpg

はいはーい。
ツブ、頑張ったしね。
勿論、すぺしゃるご飯だよ。
ただーし。もうちょっと後で。

070811_mesi_03.jpg

ツブは食べるのが早い。
あっという間に食べて、
縁や阿っちのご飯を襲いにいく。
(歩っちは3段ケージの上段でご飯)
縁も阿っちも、ツブ行くと、自分のご飯を譲ってしまうが、
流石に今日の阿っちは譲らない!!!(笑)

ワクチン接種後もいつもと変わりないツブ。
駆虫や検査等で数日おきに通院していたが、これで一区切り。
ツブ、頑張ったね。
君は車酔いせず、キャリーも嫌がらないからとても助かったよ。
ありがとう。
一人きりにされるのが今のところ一番嫌な事かな?

ツブ、交渉中でしたが、白紙にもどりました。
再募集がんがりまつ。


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちの素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg


あぁ、そうそう!!
忘れてた!!!
キリゾロイベント開催ですよぅ~~~
44444争奪!!!

キリ番ゲッターは、
とりあえず、コメよろ!!!
鍵コメ歓迎!!!

2007-08-11(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 脱走・・・ from にゃんこのとうさん

     彩華は色んなトコから寝惚けて落ちます・・・
    しかも、頭から! にゃんこのとうさんです

    ツブちゃんの脱走防止策、切実ですね
    我が家で出歩くのは裟羅だけなんですけど
    ヤツの場合は純粋に「狩り」が目的です
    へーすけや他の連中は人の後を追って出て
    一緒に出てしまう事がホトンドですね

    一度、獣医さんに言われた事があるのですが
    「居心地」ってのが脱走と大きな関係があるそうで
    個人差がありますけど、その子(ツブちゃん)に
    とって居心地の良い自分の場所があるところ
    ってのが重要だそうです 先住さんがいると
    最初はナカナカ難しいですけどねw
    ツブちゃん天性の「引き寄せる力」に期待しましょう
    きっと、先住猫さんの心と居場所を引き付けますよ

    2007-08-12(Sun) 02:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    彩華ちゃん・・・猫じゃないんじゃ?!(^^;

    ツブ、白紙になりました。
    気を引き締めて、再募集です!!!
    しかし、脱走防止は、
    切実ですよね。
    どんなに素敵な家と家族でも、
    脱走防止が「NG」だと連れて帰ってきます。
    kochiさん、いつもこんな気持ちでお届けに行っているんだなーと
    その不安を実感しています。

    ツブは最初から必要な事象を自分で引き寄せていますから、
    大丈夫です。
    私が怠惰にしていなければ、
    絶対に大丈夫です。(^^)
    気分も新たに仕切り直しです。
    とうさんまだ続ので、よろしくおねがいします!

    2007-08-13(Mon) 00:10 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    こんなに小さいのにご飯を奪いにいくとわ。
    末恐ろしい~。
    でも子猫のときって結構食欲旺盛ですよね?
    うちの猫も子猫の頃は、食べ過ぎじゃない?と心配でした。この食欲のまま大きくなったら。。。と、想像しただけで怖かったー。

    2007-08-14(Tue) 18:46 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ツブはずっとお腹を空かせていたので
    まだまだ食べても食べても精神的に飢餓状態のようです。
    まー、これは、楓、椛、縁、みなそうでしたから、
    そのうち落ち着くと思います。(^^;
    ツブ、凄い食欲です。
    おやつ、阿っちと奪い合ってますよ。(笑)


    2007-08-14(Tue) 23:48 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/589-fa076d85

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

