infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

り、リクエストにお応え・・・え?(--;
[20070809]
ツブは元気でつ。
ネズミさんを放ってみたら、
阿っちと仲良く取り合って遊んでますた。(^^)

070808_tsubu.jpg


さて。
昨日、とうさんから零へあつぅ~いリクエストを頂きました・・・
 
 
これが精一杯でつ。orz
うわーだるそー。( ̄∇ ̄;;

070809_rei.jpg

朝、ご飯が終わるとロフトに上がり、
夜、ご飯が終わるとロフトに上がり、
明け方だけ、側に来ているらしい零。
今週末、今週末に、がんがって撮ります!
とうさん、待っとってちょーせ。(^^;

ツブ。
昨日登れなかった所に今日はもう乗れるようになっている。
決して、昨日と同じではないね。

070809_tsubu.jpg

猿手院番子化はほどほどで良いぞ~!!!(^^;

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg


2007-08-09(Thu) 23:59 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 零嬢ですねぇ from にゃんこのとうさん

     R2、裟羅VS黒皇(ボルゾイ)因縁の対決
    どーゆーワケか黒皇が逃げたらしい・・・
    にゃんこのとうさんです

    零ちゃん、キましたねぇ~ 良い顔してます
    このダルさ加減がたまりません! っと
    一つ気づいた事・・・肉球、一部ピンクもあるんですね ロシアンブルーは全て黒だと思ってました

    ツブちゃん、一日ごとに大人になっていってるんですねぇ~ 今は見る物触る物全て勉強で楽しそうです
    オニーチャン達に色々教わってるんでしょうか?
    モチロンいたずら込みでw

    2007-08-10(Fri) 02:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    裟羅ちゃんからクマの臭いがしたのでは?!(^^)
    R2は裟羅ちゃんの勝ちですねっ!!

    零の肉球は、全部「ラヴェンダー」色でございまつ。
    ツブは全部「ぴんく」でございまつ!!!!
    ん?あぁ、ツブの事は訊いてない?(^^;
    いいですよねぇ~ぴんくの肉球~~~フフフフ腐(笑)

    ツブ、隔離中は、廊下中に響き渡る大声で鳴きまくって・・・
    否、呼びまくっていたのですが、
    ツブツブルームに行ってから、ツブの声を聞くことがなくなりました。
    ツブ、淋しかったんですね。
    日に日に体つきもしっかりしてきました。
    いたずら・・・早速、歩っちが
    カーテン登りのお手本見せてましたよ!!!
    あいつ、4.7kgもあるのに!!!(笑)


    2007-08-11(Sat) 00:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/587-5aee9349

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

