infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リクエストにお応えして。
[20070808]
可愛いレディからのリクエスト。
かえー、かえでぇ~~~!!!
出番だぞぅ~~!!!

070808_kae_01.jpg

紫苑嬢にメッセージ、どぞ。

070808_kae_02.jpg

みゆ嬢のお陰でお客さん大好きにゃーになりつつある楓。
ねこじゃらし振ったら、即、遊べるぞぉう!(^^)

さて。
今日のツブ、いってみよ~

070808_eni-tsubu.jpg

おぉ、今日は縁と遊んでるか。
ってか、縁!!
昨夜はまだお愛想程度にしか接して無かったよな!?

070808_eni-tsubu_02.jpg

・・・そういえば、ツブのお尻、めちゃめちゃ綺麗だった。(笑)
縁、ちゃんと面倒みてんだなぁ。
ありがとう。
そうそう、縁、ツブに
いたずらは教えて要らんからな。

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
rin's_baby.jpg

2007-08-08(Wed) 23:59 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 太さが・・・違うなぁ from にゃんこのとうさん

     食っちゃ寝・・・それは猫の唯一の仕事(?)
    にゃんこのとうさんです

    え~麟太郎さんのトコは総勢7匹ですか・・・
    そりゃ、ネタには困らないけどねぇ 更新のたびに
    全員登場は無理ですよ(笑) って知らない内に
    先住組みは古い順から写真は多いけど
    後回しになって行くんですよ 裟羅のようにw
    って今回は楓ちゃんですね? 
    私は当然、零ちゃん指名です(←どんな店?

    なんか、男集総出でツブちゃんの面倒見てますね
    女の子は見慣れてる筈なんですけどね?
    やっぱり・・・若いのが・・・コレ以上は多方面から
    苦情が来そうなので止めときます
    なんにせよ、面倒見の良いオニーサン達で良かった

    2007-08-09(Thu) 02:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from なっちょん♪

    ツブちゃん、すっかり元気になりましたね~♪
    先住にゃんずとも仲良くなって^^

    蘭丸(ぷぅ)&凛(ちぃ)もふぅちゃんとこんなに仲良くなってくれるかしら??
    ちょっと不安な私です^^;

    やっぱり、人間はあまり介入しないほうがいいのですか?

    2007-08-09(Thu) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    とうさん、ごめん・・・。
    最近、私もあんまり零に逢ってないっす・・・。orz
    殆どの時間ロフトに引きこもり、
    明け方に頭突きで挨拶する程度なんすよ・・・。
    うちのロフトがとうさん家の屋根裏部屋に繋がってるんだと思います。
    今週末、零にがんばってもらいます!
    土曜日のアフター、期待しててください!!(笑)

    >>なっちょん♪さん
    こんばんは~
    ありがとうございます。
    多くのかたの気持ちを受けて、ツブ、元気になりました!!!
    先住・・・とはいっても、
    阿と歩と縁は、猫の中で育ったので新しい猫に対して柔軟なんですよ~。
    零は・・・楓椛と同じ部屋で留守番できるまでに1年半ですから~(^^;

    えー。
    縁が、零を「狩る」時は流石に介入します。orz

    猫同志で納得させない限り、小競り合いは終わらないので、
    余程の事でないかぎり、
    人が介入することはオススメしません。

    零ですら、楓にグルーミングするようになりました。
    ふぅちゃんも長い目でみてあげてください。
    大丈夫ですよ。(^^)


    2007-08-10(Fri) 00:54 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/586-32de7846

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

