infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

引越ますた。
[20070806]
連日の暑さに耐えかね、
ツブ、金曜日にツブツブルームへ引越しますた。

ハイ、ハイ!!
どっちも「お願いしま~す」ってね。

070804_01.jpg

近づいて来たのは縁&阿。
意外と歩っちは遠くで様子見。

 
070804_02.jpg

070804_03.jpg

070804_04.jpg

070804_05.jpg

ツブに怖いもの無し!!!(笑)

縁も阿も全く威嚇しない。
ツブは、遊んでもらおうと、野郎共に両手を広げて飛びかかっていく。
飛びかかられると、歩っちが悲鳴を一声上げ、逃げる。
逃げる歩っちを追いかけるツブ。
逃げる歩っち。追いかけるツブ。
金曜日、土曜日はツブは歩っちを追いかけて遊んでいた。orz

しかし、今日。私は見た。
歩っちがツブをグルーミングしてた現場を!3回も!!!
あんなに避けてたのに。
あんなに逃げてたのに。
・・・遊んでただけだったのか?(^^;
毛繕いはしないものの、
ツブが飛びかかっていって、激しくじゃれても
数分間は好きにさせてあげている阿っち。
二人とも優しいなぁ。
そんな君達が大好きさ!

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約14週間~
rin's_baby.jpg

2007-08-06(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • ツブ・・・ from にゃんこのとうさん

     私は知っている・・・隣のおばちゃんの秘密を
    にゃんこのとうさんです

    縁くんも阿くんも、いつの間にか優しいお兄さんに
    なっていたんだねぇ~ 歩くんもコッソリ面倒見の
    いいお兄さんだけどヤンチャはあまり好きじゃないのかな? みんなツブちゃんが好きなんだねw
    っていうか・・・相変わらず零ちゃんは逃げるのかな? そう言えば、へーすけも小さい子は苦手で
    逃げ回ってたなぁ それと、里親募集のとこにツブちゃんの
    ページ作りましたよ、確認してみて下さいね

    2007-08-07(Tue) 14:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 紫苑(^^)

    つぶ引っ越ししたんだーー。最近かえたんのでばんがないね何でだろうか米?お願いしまーーーーーす

    2007-08-07(Tue) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    とうさん、不思議な事を知っていますね~(笑)

    阿はなんとなーく、ツブの側に居るんですよ。
    歩は、避けつつも、ツブのグルーミングするんですよ。
    チビぼんは、ひとなめ、ふたなめ、ツブを舐めて、
    どっか行ってしまう。
    縁よ、お前、ちびっ子苦手?
    または、自分の体のでかさに戸惑ってる?!(笑)

    零にはまだ面通ししてません。
    ツブにあまりストレスかけたくなくて・・・。
    あの怒りっぷりを想像すると・・・。
    体力がもうちょっとついてからかな?(^^;
    楓はシャーシャー怖がってました。

    ツブのページ、拝見しました!
    とうさん、いつもありがとうございます!!!

    >>紫苑嬢
    紫苑嬢~元気?
    久しぶりだね~
    ツブ、風呂場から、ツブツブルーム(エアコン付き)に引っ越したよ~
    流石に、暑くなってきたからさぁ。(^^;
    低血糖からも脱したから、
    熱中症にならないように。ね。
    もし、冷房が寒かった場合は
    猫ベッド冬Ver&暑苦しい兄猫×3が居るから、大丈夫!!!

    かえたん・・・( ̄∇ ̄;
    そ、そういえば、出番無いね!!元気だよ!
    ご飯も沢山食べて、毎朝日の出と共に叫んでるよ~
    紫苑嬢は、かえたん好き?!
    では、かえたんに頑張って貰えるよう、頑張ってみまつ!(^^)



    2007-08-07(Tue) 23:44 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/584-0c89df1e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

