infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

■仮称)ツブの里親さんを探しています!
[20070803]
ツブの家族探し「PJツブ」開始です。

070899_tsubu_up.jpg

■プロフィール
愛称  ツブ
性別  ♀
生後  生後約3ヶ月程度
体重  1000g(8/1 現在)
特徴  白 頭に3つの斑点(麿眉+ヅラ)
      すらっとしたしっぽは長くもなく短くもなく
      魅惑の青い瞳
体調  良好。
      猫エイズ・白血病 共に陰性。
      三種混合ワクチン1回目接種済み。
      ノミ・ダニ駆除済み。
      食欲旺盛。ドライもウェットも上手に食べられます。
    
性格  とても人懐こく、甘えたですが、好奇心旺盛ですぐ何処かへ行ってしまいます。
      トイレ、爪研ぎ、一切教えていませんが、物を置いただけで上手に使えました。
      
      遊ぶのが大好きで活発。元気!
      大きな声で「ごはん!」「遊んで!」と呼びます。
      何時ものどをごろごろ鳴らしてご機嫌です。
      物怖じしない、前向きな明るい性格。

特技  ソフトなちゅー。
      ケージ抜け。

■里親になっていただける方へのお願い

譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら避妊手術を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   

応募について
フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載してメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『ツブの里親募集』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・ツブを選んで下さった理由

メールの件名が無い場合には開けないで削除致します。
フリーメール及び、携帯メールアドレスからの送信であった場合にはお返事すら致しかねます。
ご了承下さい。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
070899_tsubu_02.jpg

ツブは雨の降る夜に車道で逃げ惑っているところを保護しました。
小さな体は泥だらけ。
4つの小さな肉球には大きなかさぶたがあり、
雨で小さな足に血が滲んでいました。
剣のある眼差し。
明るいところで見ると、がりがりの小さな体には
大きな傷跡、小さなかさぶたがありました。
感染症で右前足が腫れ、痛みで全く動かせない様子でした。
低血糖で死の淵に居たところを、
持ち前の強運で乗り越え、痛くて動かせなかった右前足も
後遺症もなくすっかり良くなりました。
体重も2週間で300g増加して現在1kg。
元気いっぱい、先住猫たちに遊んでもらっています。

ご質問等は、コメント欄へお気軽にどうぞ。
答えられる範囲でお答え致します。
宜しくお願い致します。     
2007-08-03(Fri) 16:21 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 合い解った・・・ from へーすけ

     うぬの息子・・・どうにかならんか へーすけぞ

    縁、今回も暴れとるの まぁ元気なのは良い事え
    今回は女乃子かえ? 名は・・・ツブとな?
    アノ者に言うておくぞえ 2~3日はかかるやも
    知れぬ・・・ときに、零よ 4歳かえ?
    誕生日おめでとう

    2007-08-03(Fri) 19:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    ほんと目がキレーなブルーですね。
    こんなに小さいのに肉球にかさぶたなんて、どんな目にあってきたんだか。
    美人さんだし、良縁があることを祈ります。

    2007-08-03(Fri) 20:41 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>へーちゃん
    早っつ!!!
    へーちゃん、いつも零と縁がお世話になってます。
    縁、あれ、今日ね、ツブ狩りかけたんだよぅ~~orz
    ネコマタブートキャンプでもうちょっと、こー、
    なんとかならないかな?あいつ。( ̄ω ̄;;;
    いつも、いつも、ありがとう。
    裟羅ちゃんにもよろしく伝えて下さいね。

    >>たろさん
    魅惑の青い瞳です~(^^)
    小さな体をよく見ると傷だらけなんですよ。
    これから幸せになって、
    痛くて、ひもじくて、辛かった事を忘れてもらいたい!!!
    一秒でも早く!!!!!
    ありがとうございます!
    良縁、祈ってください!


    2007-08-03(Fri) 21:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • お邪魔しま~す! from にゃんこのばあや

    ツブちゃんの写真、お借りしに参りましたデス。
    このページのめんこいお顔、使わせていただきます!
    事後承諾になりますが、よろしくお願いします。
    ここ数年、白地&ブルーアイにご縁のある、ばあやです。

    2007-08-04(Sat) 11:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ばあやさん、ありがとうございます!!!

    2007-08-07(Tue) 02:11 | URL | #pRHllrH6 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/583-db9e9818

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

