infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

三者三様。
[20070802]
蒸してきました。
暑いでつ。
涼む姿も三者三様。

070802_kae.jpg

070802_mo.jpg

おりょ?
零、冷房入れてあっても君は布団の上?
腹のハゲが冷えるからか?

070802_rei.jpg

そんなに見つめちゃイヤン。( ̄▽ ̄;;;


さて、さて。
台風5号が近づく強風の中、
にゃんこのばあやさん家に厚かましくもお邪魔してきました!!!

まずは・・・

とうさん!!!!
葉月ちゃんのお腹は!お腹は!!!
見事にフサフサでしたッ!!!orzorzorz
なで回してハゲを探しましたが、
どこもかしこも、お腹フサフサでしたっ!

白兵衛さん、凜ちゃん、葉月ちゃん、花梨ちゃん、
人懐こくて、私はもぅ、ウハウハ!!!
花梨ちゃんと遊ぶのに夢中で、
デジカメ持ってましたが鞄から出すことすらしなかった!!!(^^;

ばあやさん、長野から帰ったばかりでお忙しいところを
時間を作ってくださりありがとうございます。
ゆっくりお話できて、生花梨ちゃんとも遊べて、
とても楽しかったです。
是非、我が家にもいらしてください。
駅まで送迎出てますから~(^^)


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約14週間~
rin's_baby.jpg


そうそう、ばあやさん家の凜ちゃんは真っ黒足~  |ー゚)フフフ
2007-08-02(Thu) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    床一面にあるのはひんやりボードとか?
    だとしたら凄い量だな。
    うちは水に浸して使うやつ買ったのに使ってくれない。。。

    2007-08-03(Fri) 20:37 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ひんやりボード?
    違います、違います。
    ホームセンターで1枚500円そこそこで買った、
    御影石の石版です。(^^)
    去年の設置時の記事はコチラ↓
    http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/blog-entry-307.html

    片付けるときも重ねてしまっておけます。
    なんといっても、やすくて広範囲に敷ける!!!
    たろさん家のねこちゃん、
    いろいろ好みにこだわりがあるのかな?
    マザーボールも使わない・・・とか。
    親泣かせですね・・・(^^;

    2007-08-03(Fri) 21:08 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • おわッ~!!登場してる~(@.@;) from にゃんこのばあや

    「駅まで送迎あり!!」ですか!了解!
    それなら、何とかたどり着けるかも?
    台風の影響でかなり風が強くなっていて、心配でしたが、無事着いたようで、良かったです。

    花梨はたくさん遊んでもらって、えらく満足した様子で、我が家はいつになく、平和な夜を迎えることが出来ました!
    「デジカメ!」それは残念!
    それでは次回は、撮影会など♪

    2007-08-03(Fri) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • がおぉぉぉぉ!!! from shinon

    何??
    ばあやさんとこの凛ちゃんは真っ黒足??
    どんな真っ黒具合!?
    かえたん&もーてぃ位?
    ちゃんと画像撮ってくれなきゃ~~っ!!
    我が家は6にゃんもいるのに真っ黒足には恵まれない…
    毎日萌え萌えしてみたいのにぃ。。(ノД`)グスン

    いいな、御影石w
    スペース取り合いにならない?

    2007-08-03(Fri) 23:19 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 遅レススマソ from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    ばあやさん、2日はありがとうございました!!!
    花梨ちゃん、元気でしたねー。
    葉月ちゃん、ゴージャスでしたねー。
    チロベエ様、可愛い声でおやつ~ってねだってましたねー。(笑)
    私の方こそ、にゃーの皆さんに遊んで頂いて、
    ごちそうさまでしたー!ありがとうございましたー!!!
    花梨ちゃんよく寝てましたか?
    我が家では、みゆちゃんが来てくれると、楓が朝までぐっすりです。(^^)

    自宅送迎はできませんが、
    駅送迎ならできます。
    是非、じいやさんと一緒にいらして下さい。(^^)

    >>shinonさん
    コワイ目でじっとり見ないでぇ~~~
    えぇ、携帯もデジカメもありましたが、
    凜ちゃんの足裏は一枚も無い!!
    ってか、携帯開けてないし、
    デジカメケースから出してすらない。

    実物見に行こう、ね?(^^;
    楓の足裏と同じ感じでした~

    猫クーラーは取り合いにはなってないなぁ。
    譲り合って使って居る模様。


    2007-08-07(Tue) 02:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/582-2a88353f

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

