infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

跳びますた。
[20070731]
今日のツブ。

070731_tsubu.jpg

日々、飯の要求は絶叫になりつつあり。
近所から苦情がきそうな勢い。
嬉しいねぇ~ツブよ。(笑)
 
070731_tsubu_02.jpg

右足も、まだ少し引きずるような仕草をするものの、
跳ぶ、はねる、爪を研ぐ。
問題ないようで。後は日にち薬かな?

ケージに入れたが、
どこからともなくケージ抜けイリュージョンする為ケージの扉は開けたまま。orz
廊下から扇風機で送風することが出来なくなった為、
ツブ専用小型扇風機を購入しますた。( ̄▽ ̄;;;

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約14週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-31(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • あ~あるかも・・・ from にゃんこのとうさん

     え? 学生時代の写真? 全て燃やしましたけど
    それが何か? にゃんこのとうさんです

    ツブちゃん、色んな小技繰り出してきますねぇ
    足のケガも快復して来てるようですし、これから
    とても楽しみな子です 縁くんの十八番のケージ
    抜けイリュージョンも難なくこなす体躯・・・
    麟太郎さん、大変ですねぇ~(笑)

    信楽の方に行ってらしたんですね
    う~ん、呼ばれる・・・ねぇ? ありますよ
    思い付き的な訪問とか確かにありますね
    私は、困った時や行き詰った時に行く場所があって
    実家の近くなんですけどね 何で出来たかは
    知りませんけど擂り鉢っぽく凹んだケッコウ大きい
    半球状の穴(?)なんですよ 別に行ったからって
    何の解決も見ないんですけどね、何かしらの
    イメージ貰うんです 不思議なトコなんですよw
    場所? 私とへーすけしか知りません(←ホント
    幼馴染はおろか、家族やかーちゃん、娘も
    知らないんですよ 航空写真で見てもただの森です
    十勝・・・恐るべし! 

    2007-08-01(Wed) 03:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    ちょいと見るのをサボってたら猫ちゃんを保護してて。
    とってもかわいいわー。上の写真、体がなよーんとしてかわいいー。

    2007-08-01(Wed) 09:31 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from shinon

    ツブ…。
    頭の模様がクリリンみたい~~~っ!
    緊張が走り気味な今月!
    体調だけは崩さぬよう、最小限の行動に抑える私。
    チビたちの体調管理も手が抜けず、
    そして、遠距離組のお届けの最大のイベント!
    『初めてのお使いin東京!!』が控えております!!
    頑張るぞぉぉぉぉーーーーっ!うおぉぉ!!!(意味不)

    迷ったら電話するから…(気弱)

    2007-08-02(Thu) 23:31 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • こんばんは~!名古屋のイトーです。 from イトー

    ブログに書き込みありがとうございました。
    すごく嬉しかったです。
    パソコンが壊れて長い間、
    鱗太郎さんのHPアドレスが分からなっていて、
    御無沙汰してしまいました。
    ツブちゃんの足の方は順調に回復してるみたいで
    安心しました。
    栄養が足りてない時によく起こる症状で、
    我が家でも保護時に状態が悪い子で何匹も立てない子がいましたが、
    みんな後遺症もなく元気になったので、
    鱗太郎さんがいう通り後は時間薬ですね。
    がんばってください、何も出来ませんが心から応援してます。



    2007-08-03(Fri) 00:06 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    燃やしたって・・・とうさん・・・
    それは、(自粛)や(自粛)な写真だったから?!( ̄□ ̄;

    ケージ抜けイリュージョンのタネは、
    ばあやさんから教えて貰いました!!
    それでも、不思議です。
    仔猫は骨も柔らかいのか?

    十勝・・・裟羅ちゃんや、マリアちゃんを生み出した地。
    十分恐るべき土地ですよ。(^^;
    そこに、半球状の穴?!
    も、もしや、クレーター?!
    宇宙の未知の鉱物から発っせられる未知の電波?!ってか、磁力?!ってか、
    よくわからない目に見えないチカラが
    とうさんには天啓を、裟羅ちゃんんはあの肉体を与えているのでは・・・?!
    北海道・・・コワ!!
    十勝・・・コワ!!!

    煮詰まったときに、ふと行きたくなる場所ってありますよね。
    私は、その時々によって、違いますが・・・
    帰ってくる時には、行きに持ってた煩わしい事、すっかり解決してるんですよね~
    何をした訳でも無いのに。
    私の場合は、気の持ちようって事みたいです。(^^;

    >>たろさん
    雨の晩に保護しました。
    麿眉の白雪姫です。
    瞳が青いんですよー。(^^)
    めっちゃかわいいです。
    かなりのお転婆ですが!!(笑)

    >>shinonさん
    『初めてのお使いin東京!!』
    大丈夫、大丈夫。
    気合と根性で大概何とかなるッ!!!
    GoogleMapもあるしね!
    事前準備で大丈夫!!!
    私の迷った時の鉄則
    「迷ったら、解るところまで戻ること」
    私の周りの道に迷う人たちは、
    迷った~といいながらどんどん
    どんどん先へ行って、現在位置も解らなくなる人たちばかりなので・・・。

    まぁ、太陽が出ていれば時刻と太陽の位置で方角は解るから、
    当日、晴れるように祈るよ。(^^)
    そうそう、知らない人についていっちゃダメだじょ~(笑)

    >>イトーさん
    ご無沙汰しています!!
    初コメでしたが、日々、ROMってました!
    キラリちゃんの記事にうっかりコメントすると、
    ロリコンおやぢになりそうなので、ラスちゃんでコメしてみました!(^^;

    ツブ、もう何の後遺症も無く、元気にはね回っています。
    いい度胸と根性してます。
    恐い物知らずで、とんでもないじゃじゃ馬です。
    私は嬉しい悲鳴あげてます。
    今日からツブツブルームへ引っ越しましたが、
    大きな成りした奴等がびびってます。(笑)

    ありがとうございます!
    温かい眼差しと、気に掛けて下さっている、心。
    いつも、背中にしっかり感じています!!!


    2007-08-03(Fri) 13:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/580-f3ff7742

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

