infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

融けてまつか。
[20070729]
日没後、庭に先客。
蚊が多いけど、まぁゆっくりしていってよ。

07072903.jpg


さて。
保護時700gしかなかった体重が920gになり、
日に日に本性が出てきたツブ。
私は暑くて融けてましたが、ツブは元気!!!

こちらの予想を上回る行動っぷりで、
明日とうとうツブ用のケージを組むことにした。

07072901-01.jpg

背骨と肋も随分隠れてきた。
足の裏の傷も、順調に治ってきたね。
脇腹に大きな傷跡があるけど、綺麗に治っているね。

ツブ、君は強運の持ち主だ。
間違いなく、幸せになるよ。
体調が落ち着いたら、君の家族を捜そう。

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約13週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-29(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 里親さがし? from にゃんこのとうさん

     裟羅よ・・・近所の動物を狩るのは、もう止めて!
    にゃんこのとうさんです

    お庭のある生活、いいですねぇ~ 憧れです
    実家に行かないと、お庭も自然もありません
    ところで・・・ツブ姫の里親募集するんですね?
    準備が整い次第御一報下さい!

    2007-07-30(Mon) 03:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • お庭も素敵♪ from yae

    麟太郎さん宅は、インテリアもお庭も素敵ですっ!
    お手入れは、お母さんですか??(^^;;)

    ツブちゃん、日に日に可愛くなってきますね。なんか、今日のお写真のツブちゃんは我が家の『こむぎ』に、ちょっと似てるかも♪(=^^=)

    2007-07-30(Mon) 19:02 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    近所の動物・・・って事は、犬だろうが、猫だろうが、
    ヒトだろうが見境無く狩るって事でぃすか?!( ̄▽ ̄;;;
    オソロシすぎる・・・裟羅どの・・・。
    漢だなぁ~

    ツブ、糸と慧からの抜き打ち試験なので、
    責任持って、里親さん探して、幸せにしないといかんとおもう今日この頃なんです。
    ありがとうございます。
    体調整ったらすぐに連絡します!
    とうさん、ありがとうございます。

    >>yaeさん
    こんちは!yaeさん!!
    折角のレッスン、残念でしたね~

    庭は、父作。と言っても、
    草むしり&剪定が大変とのことで、
    殆どが玉砂利敷きでつ。
    夏、窓からは熱風が・・・苔でも生えてると、
    水打つだけで涼しいはずなんですけどね~(^^;

    こむぎちゃんに似てますか?!
    ありがとうございます。
    こむぎちゃんにあやかって、
    幸せにしますよ~(^^)


    2007-07-31(Tue) 23:21 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    びみょーな感じで石に乗ってる猫ちゃん。
    どーしても上に乗って寝たかったのか?
    こういうのかわいいですよね。

    2007-08-01(Wed) 09:33 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    石、まだ生ぬるい程度に熱もっているんですよ。触ってみたら。
    グルーミングしながら、落ちかけて、
    でも降りない。(笑)
    彼専用庭石です。(^^)


    2007-08-03(Fri) 12:34 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/578-497a54cd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

