infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

片鱗。
[20070727]
ツブよ。
そこにある私のシャツは、暖を取るものであって、
君の第2のトイレではないのだよ・・・。orz

070727_tsubu.jpg

帰宅したら、昨日のとうさんの予告が現実となっていた。(笑)
 
 
ツブは現在、去年チビぼんが一時居たところに仮の居を構えている。
右足がまだ十分に使えないため、
派手には動けまいと、ケージは組んでいない。

まだまだ脱出できまいと、たかをくくっていたが
今日は思いも掛けないちょっと高いところから
ご機嫌な声で一言二言鳴いた。
「おっかえりー、飯は?」なんて言っていたに違いない。(笑)

ツブの目薬、消毒薬等は床に散乱し、
ツブの肉球から落ちたと覚しきかさぶたも数枚。
おぉ、綺麗に治ってきたね。良かった良かった。

070727_te.jpg

かさぶた剥いでまで、探検したんだな。
おい、頭、汚れているぞ。
そうか、トイレに落ちたか。
探検も、ほどほどにな。

右前足は、少し体重をかけることができるような様子。
跳んだり走ったりはとうていできないのにこの有様。
完治した時は、猿手院番子襲名しなきゃいけないかな。(笑)

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約13週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-27(Fri) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • やっぱりな・・・ from にゃんこのとうさん

     最近、かーちゃんが優しいのは何故だろう?
    にゃんこのとうさんです

    シャツ、トイレにされたんですか?(笑)
    いやいやいや、ヤルねぇ~ツブちゃん!
    ってね、確かに似てる(?)けどね、違うんだよw
    あ~居ないと思って好き勝手やってるね~
    ウチのニャー達の小さい時に負けず劣らずの
    暴れっぷり・・・現行犯じゃないから大丈夫的な
    ノリでアグレッシブに行く訳だね?

    君の、その遠い目ね・・・
    そう 慧くんに似てるんだな・・・私的に
    ミンナの幸せや糸、慧の渇望した生を胸に
    トコトン暴れてくれ!(笑)

    あ、あとトイレは用を足すとこであって
    頭から落下するとこではないのだよ・・・

    2007-07-28(Sat) 11:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 活発になって来ましたね~! from にゃんこのばあや

    ↑のにゃんこのとうさんのコメントに、喜んでしまいました。(笑)

    だんだん、本性が・・・、違いました!
    元気になって来ましたね!
    ここは、良かった!良かった!と、喜びましょう。

    我が家の風邪組は、時々ケージから出て、遊び回っていますが、一番激しく怒って、威嚇するのは花梨です。(-.-;)

    2007-07-28(Sat) 21:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    かーちゃんが優しいって・・・
    良いことじゃないですか!!
    そのまま受け取っておきましょうよ。
    とうさんの事を心配されているんですよ。

    シャツね~
    数年ぶりに、冬物のシャツで気に入って買ったやつだったんですけどね。
    手近なところにあったから、
    ツブに貸したんですけどね。
    吸収と肉球への肌触り?!がよかったのか、
    とても気に入ってくれたようです。orz
    ツブが元気になってくれたからまぁいいや。(笑)

    まだ右足を引きずっていますが、
    十分、暴れてますよ。
    明日、ツブのケージ組みます。
    危なくて、もぅ野放しにできない!!!
    運の強い子です。
    まだまだ体調には不安材料が残っていますが、
    ツブは全てを克服してくれるでしょう!

    >>ばあやさん
    ツブの心配をしてくださりありがとうございます。
    えぇ、えぇ、だんだんと本性が出てきましたよ!!!(^^;
    もう、うれしくって男泣きですよ!(笑)
    花梨ちゃん、ライバル出現?!かと
    危機感を感じているのでは?!



    2007-07-29(Sun) 23:59 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/577-f9fe136d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

