infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

腫れがひいた!
[20070725]
猫じゃらしを見せるとかなり興奮するツブ。
寝そべっていてもしゃっきり起き上がります。

070725_tsubu_01.jpg

右腕の腫れも随分引いてきました。
 
 070725_tsubu_02.jpg

抗生物質+漢方+はちみつのコンボで順調に回復中!!!
傷口の消毒、目薬、苦い薬。
ツブ、もうちょっとだけ、
もうちょっとだけ辛抱しておくれ。
足の傷が治った頃にはスゴイ美人になっているぞ!!
麿眉の美人~(笑)


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約13週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-25(Wed) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • んーツブかぁ・・・ from にゃんこのとうさん

     宇宙家族カールビンソンの原住民、シュウ似の
    にゃんこのとうさんです

    ツブ・・・イヤ~な予感がするなぁ
    この子ね、絶対にヤンチャで収まらない暴れん坊の
    顔してますよ そう・・・縁クンを凌駕するくらいのね
    へーすけが「キてるのぉ・・・」とか言ってましたから
    ケッコウ、いい感じのクラッシャーになると思うなぁ
    麟太郎さん、最初が肝心ですからね(笑)

    2007-07-26(Thu) 14:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 今夜もツブに会いに~♪ from にゃんこのばあや

    麿眉の白雪姫ちゃ~ん!
    おお~!これは、随分、腫れも引きました!(^^)
    もうすぐ、ジャンプしまくって、麟太郎氏を困らせたってくらさい。
    我が家の風邪引きたちは、ケージ抜けをやって、外で遊びまくり、鼻炎があるので呼吸が苦しいらしく、遊び回った後は、眠りこけておりました。
    ヒノキの砂」は、鼻水に付くことが判明したので、あの後、「ニャンとも清潔トイレ」に変えましたので、鼻の下はキレイです!(笑)

    2007-07-26(Thu) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    シュウちゃん似のとうさん、体調は如何ですか?
    カールビンソン、大好きでゴザイマス~
    さしずめ私はげしょ(群体)ってところでしょうか。(笑)

    今日帰宅したらばびっくりですよ。
    とうさんとへーちゃんの予言、そのまんまでしたよ!
    まだ右手完全じゃないのに!です。
    これ、完治したらどーなるんだ?!(^^;
    最初が肝心・・・って、何をどーすればいいんだろう?!
    教えて、へーちゃん!!!

    [色:990099]>>ばあやさん

    あぁ、ヒノキの砂、軽いから
    鼻についてしまっていたんですね!
    鼻炎ですか・・・風邪が治ったら鼻炎も治ると良いですね!!

    ジャンプにケージ抜け・・・元気でいいなぁ
    ツブ、なんやかんやでもう1週間経過です。
    保護時、生後は約3ヶ月で700gしか体重がありませんでした。
    「飯!めし~~~~!!!」と食欲はあるのですが、
    食欲に対して胃腸の機能がおいついておらず、
    何回かに分けて少しづつの食事のため、
    満腹にしてあげられません。
    ちょっと不憫ですが、
    ツブにはじっくり良くなってもらいますから!


    2007-07-28(Sat) 01:09 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/576-38f4e17c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

