infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

前面パネルはエアクリの生命線?
[20070721]
今年の正月過ぎに完膚無きまでに遊びたおされてしまっていた
ツブツブルームのエアクリ。
前面パネルを破壊した野郎共はそりゃもぅやりたいほーだい。

070721_air_c_01.jpg

でしたがー

やっと部品注文してエアクリが元通りに稼働できる日がやってきますた!

070721_air_c_02.jpg

時に暴徒となる者たちよ、前面パネルはもぅ割らないでくれよぅ~

070721_air_c_03.jpg

070721_air_c_04.jpg


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約12週間~
rin's_baby.jpg


食欲と排泄は問題がないが、元気がないツブ。
とりあえず、沢山寝て下さい。

070721_tsubu.jpg

2007-07-21(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 縁饅頭!? from にゃんこのばあや

    縁ちゃん、久しぶりに見たら、顔、丸い!!
    と言うより、お饅頭を蒸した時みたいに、
    横に広がったような・・・?
    しかも、二重アゴになってまへんか~?
    貫禄が出てきましたね~。(^▽^;)

    ツブちゃんが、気になって、見に来ました。
    かなりダメージ受けてたのかな?
    子猫は蓄えも少ないからね。
    食欲と排泄いけたら、OK!たいていは下痢してますから。
    寝る子は育つ!しっかりお眠り~♪

    2007-07-22(Sun) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • お? ニューフェース? from にゃんこのとうさん

     頭の血管に何かが詰まって死にかけてた(←マジ
    にゃんこのとうさんです

    はい! ってワケでね 死神に嫌われてる私が来
    ましたよって感じで・・・零ちゃん誕生日? あら!
    で、またしても川島家に新顔? 数日いない間にね
    チョイチョイ事件はありますねぇ~(笑)
    それと・・・聞け・・・ぬこ共・・・うぬ等の喰えると
    オモウタモノ・・・クエヌモノノホウガオオイエ・・・
    お! ネコマタが降りた!

    2007-07-24(Tue) 15:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    チビぼん、かおだけでなく、
    腹も立派になってます。(泣)
    もぅ。樽腹。立派なメタボ腹です。orz

    ツブ、低血糖でした。
    日曜日に訪れた友人がツブの様子を見て、
    即処置をしてくださったお陰で一命をとりとめました。
    とても危険な状態だったのです!
    ご飯だけじゃダメだったのです。勉強になりました。
    今は、日に日に回復しています。
    ばあやさん、ありがとうございます!

    >>とうさん
    と、とうさん!!!
    仕事が忙しいのだと思っていました・・・。
    やばい時はちゃんと夢枕立ってくださいね。
    そのまま引き続き死神に嫌われていてください。お願いですから!!
    で、最近働き過ぎてませんか?
    体と心、たまにはゆっくり休めてください。

    そう、
    事件は零の誕生日=糸の命日でもって、
    出会った時間はおよそ糸が旅だった時刻に起こりました。
    ココだけの話しですが・・・
    ツブ、糸と慧からの1回目の抜き打ちテストのような気がして仕方ないです。
    で、ツブ低血糖で危険な状態だったんですが、
    初回、見せた獣医も気がつかず、勿論私も気がつかず。
    日曜日に数ヶ月前から「鉄板焼き川島亭」営業することになっていたんですが、
    な、なんと!当日、朝!!
    突然kochiさんと、NDNの小林さんがいらっしゃることになりました!
    (当日予定していた事が急にキャンセルになったそうです)
    ツブを見るなり「低血糖かも知れない」と適切な処置をしてくださり、
    ツブの命を救ってくださいました。
    ・・・ね?これ、絶対糸と慧が呼んだんですよねぇ?

    久々の仔猫・・・
    帰宅するまで毎日ひやひやです。(--;


    2007-07-25(Wed) 01:15 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    空中をふわふわと知らずに舞う猫ちゃんの毛対策に空気清浄機が欲しいんですが、どんなのがいいのか悩んでおります。
    ペット用はちゃんと毛もフィルターにつくってかいてあるけど。家電売り場においてあるのはどうでしょう?毛を吸うのか?花粉は吸うって書いてあるけど。
    冬に備えて欲しい。

    2007-08-01(Wed) 09:41 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    エアクリですか~
    うちは、シャープとアイリスオーヤマの2台をそれぞれ使っていますが・・・
    んん~~~
    同じ条件下で使い比べていないから、なんとも検証が難しい~~(^^;

    シャープのは3万円台だった気がする。
    アイリスオーヤマのは、もうちょっと安かった気がする。
    毛は、どちらも吸いますよ。
    脱臭は、シャープの方が、効きが良いように感じました。
    ただ~
    空中をふわふわ舞う抜け毛は、
    1.マメなブラッシング
    2.マメな掃除
    だと思われ。( ̄▽ ̄;
    我が家も、ふわふわ楓の毛が舞ってますよ~~(笑)
    楓、ブラッシング嫌いなんですぅ。orz

    我が家の結論!
    エアクリ稼働していても、舞う物は、舞う!!!(^^;



    2007-08-03(Fri) 12:57 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/574-932ca9ff

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

