infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

あれから1年。
[20070720]
早いもので。
もう零の誕生日がやってきた!

070720_rei_01.jpg

~本日無駄にちょっとだけ高画質でお送りしまつ~
 
070720_rei_02.jpg

零、誕生日おめでとう!!!
もう4歳かぁ~早いなぁ。
去年にひきづづき、今年も大して祝ってやれなくて、
ごめん。
君は全く病気をしないから甘えてしまって
ついついほったらかしになってしまうね。いつも。
ごめん。
長女は気苦労が多いね。
不甲斐なくてごめん。
何かと君に我慢ばかり強いてしまって
ごめん。
何時も元気でいてくれて、ありがとう。

今日の特別メニュー
 ↓
070720_rei_03.jpg

赤いの -> 零はこれしか食べない楓&椛は全く食べない
緑いの -> 楓&椛は大好きだが、零は見向きもしない
黄色いの -> 野郎共はこれが好きらしいが、楓&椛はそうでもないよう。零にいたっては臭いすら嗅がない。
まぁ、それぞれ好みはあるようで。
今日はみんなですぺしゃるめにゅーでお祝いしますた。

今日は、ケーキ無いですYO!!
忙しかったんですぅ~ 
駅からの帰り道。
雨の中、車道で逃げ惑う仔猫がいますた。
糸の命日。零の誕生日。
脊髄反射で後は以下略。

保護したてだから少し顔が汚れていますが、
顔みたい方、居るでしょう?
仮称 ツブ。
生後2ヶ月くらいかなぁ。多分女の子。
尻尾はまっすぐで長くもなく短くもなく。
瞳は青。
柄はクリリンと同系列っぽい。
さぁ、里親さん探し、頑張るぞーーー!!!!!!

070720_tubu.jpg

こんな月齢なのに剣のある眼差し。
ごめんよ。
幸せにしてくれる人見つけような!!!

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約12週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-20(Fri) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    ほほぉ~!この子なのねw
    綺麗なブルーの瞳!!
    私、最近つくづく思うのだけれど白毛で頭に黒い模様…
    ものすごく多いような気がするのよね。
    津市の里親会行った時もそうだし、ネットでもよく見かける。
    気のせい??
    でもなんだか、川島家のお外の子にも似てるわね~

    零ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-315
    慌しいお誕生日を迎えてるねw
    でもそれは、零ちゃんの父ちゃんが優しい人だからよ^^

    糸くんの命日…巡り合わせなのかな?

    眠れない夜。
    日曜の襲撃に向けて何とか修復いたします~!

    2007-07-21(Sat) 01:46 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 零ちゃん!お誕生日おめでとう~☆.:・'゜☆。. from にゃんこのばあや

    4才ですか~!
    桜よりひとつ年上で、凛よりひとつ年下よ。
    さすが高画質、もともと美しいブルーの毛並みが
    ベルベット様の感触まで、伝わってきそう~。
    そして、何と言ってもその麗しの瞳!!
    美しいです。☆彡.

    と、うっとりしてる場合じゃないですゾ。
    ニューフェイス登場ですニャ!
    かなり洋猫の血が入ってますね~。
    きれいになりますよ~!この子は間違いなく美ニャンです。
    イヤータフトが長いから、長毛系かも?

    雨の中の車道・・・、よくぞご無事で、
    しかも出会った人が良かった!
    ツブちゃん、君は運も強い子だね~。


    2007-07-21(Sat) 20:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 目力? from なっちょん♪

    なんか、強いものを感じます。
    麟太郎さんに出会ったのも、この子の強い運なんでしょうね~。

    良いご縁が見つかりますように♪

    2007-07-21(Sat) 22:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from yae

    零姉、お誕生日おめでとぉ~っ!!
    我が家も、近々『こむぎ』の誕生日だすぅ~。(=^^=)

    おぉ~?!
    青い目にゃぁ~の新顔ちゃんだ!
    私、顔見たい派ですぞいっ!
    麟太郎さんに出逢った事が、この子の命の強さを表しているんだと思う。
    これから、幸せ探しだねっ!!(^⌒)☆


    2007-07-22(Sun) 00:15 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    ヅラ柄の子確かに、多いですよね。(^^;
    今日、よくみたら、ツブはヅラより、麿眉でした!
    麿眉+ヅラです。
    青い瞳がとても綺麗です。
    目の青い子を至近距離でまじまじと見るは初めてデス!
    家の3姉妹は緑で、縁は黄色系ですからね~
    今日の襲撃、楽しみにしています!

    >>ばあやさん
    零は、手触りもいいんですよ~コレがまた!!
    年2回(ワクチン接種)しか会わない我が家の専属獣医も
    うっとりした顔で零を撫でてます。(笑)

    >イヤータフトが長いから、長毛系かも?
    流石はばあやさん!!!!!!
    昨夜、雨と泥水で体が濡れていたので、軽く洗いました。
    昨年チビぼん洗った時に、仔猫はまだ毛が薄いから
    乾かすのも楽だと思っていましたが、
    何が何が。
    全然乾かない!!!!!
    ってか、被毛でわかりませんでしたが、実はガリガリでした。
    えぇ、私が今まで洗った仔猫の中で一番乾きが遅かったです。
    長毛系になるのかも?!

    >>なっちょん♪さん
    金曜日、私が残業していなかったら、間違いなく出会わなかったでしょうし、
    あと1時間長く残業していても、出会わなかった。
    彼女の持っていた「運」であり、私の「運」でもあるようにおもいます。
    何かですね。色々考えてしまいました。
    しかし、もう手を出してしまいましたから、
    後は前進あるのみです。(^^)

    >>yaeさん
    こむぎちゃんももう1歳間近ですか?!
    あのこむぎちゃんが・・・。
    良かったですねぇ、yaeさん!
    おめでとう、こむぎちゃん!!
    誕生日を元気に迎えられ、
    それを一緒に祝ってくれるヒトがいるなんて、最高の幸せだね。(^^)

    ツブ保護した後、気がついたんですが、
    なんだか糸&慧に試されてる感満載でした。(^^;
    ツブが幸せになったら、夢で尻尾の先だけ見せてもらえるような気がします。(笑)



    2007-07-22(Sun) 01:32 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/573-23ed7a97

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

