infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

台風一過。
[20070715]
金星が-100等星くらいにみえますた。

070715_sora.jpg

昨日は生憎の天気でしたが、
shinon家の凜ちゃんの子供、ウシ君改め十兵衛ちゃんチガーウ!!
十兵衛君がクリリンをお供に無事、御婿入を果たしました。
ありがとうございました。 <(*_ _)>
 

お届けの詳細はshinon家十兵衛君家を見てネッ!

十兵衛君は早くにお話がまとまったため、
私が撮った画像はとても少ないけれど、十兵衛君の門出を祝し!
ぷち十兵衛君祭。
君は、小さい頃から美形ですた。

070715_jyuubei_01.jpg

070715_jyuubei_02.jpg

070715_jyuubei_03.jpg

十兵衛君、
父上、母上と共に幸せになれ!!!


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
勿論、阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも素敵な家族を募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

クリリン&いちごちゃんと一緒に幸せになりませんか!?
~現在生後約11週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-15(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございます! from ヨシダ&ユキ

    先日はありがとうございました!
    まだお婿入りして3日目なのに、もう毎日部屋中を飛び回って大暴れしています!
    しかし今日は両名ともいつになく気が立っているご様子…地震になにか関係があるのかも…。

    2007-07-16(Mon) 11:24 | URL | #6AHhNYIE [ 編集 ]


  • こちらこそ、ありがとうございます!! from 麟太郎@管理人

    これはこれは、十兵衛君の父上に母上!!
    ようこそ、川島家に!(^^)

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、ただの運転手で同行しただけの私に、
    オイシイケーキにお土産まで頂いてしまって、
    申し訳ないです。
    ありがとうございました。

    十兵衛君たち、部屋中を飛び回っていますか!!
    元気なのは良いことです!!!(^^)
    地震・・・
    きっと、ヒゲとか眉毛の先あたりに、
    ぴーーーんときたんですよ!!!
    P波とか、P波とか!!!
    にゃー達の反応見てると、
    大きな地震の前には挙動不審になるよーな気がするのですが、
    甘いかなぁ・・・(^^;


    2007-07-16(Mon) 18:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 鼻の点に… from shinon

    気付かなかったな~!
    いつの間に?と不思議だったけど、姉曰く
    「ゴシゴシしたら取れる」と私に言った覚えがあるそうで、
    一応私は気にしていたそうな。(だそうな)
    子にゃんが8匹もいるとね!(言い訳か?)


    2007-07-16(Mon) 21:47 | URL | #BdecPOWE [ 編集 ]


  • そーですそーです。 from 麟太郎@管理人

    子にゃーが8匹もいると、
    色々言っていても、気付いていても、
    大きな心配事でなければ忘れちゃってますよ!
    おまけに、元気いっぱいで遊び回って
    じっとしていないですし。(^^)
    本当に、小さな小さな点だったので、
    十兵衛君祭りで鼻を気をつけて見たから
    私も気がついただけです~(^^;


    2007-07-17(Tue) 21:22 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/570-14cf9d20

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

