infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Rhapsodia<ゲーム専用椅子はレカロで腰もばっちり!
[20051002]
えー。
久々に、昨夜からげぇむをしています!!!!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ウレシイ!!!

プレイ中のタイトルは先日買った、「Rhapsodia」
とりあえず、セーブをしないで、
いっとけいっとけで、どんど先へ。
私の場合、1回目はどんどんシナリオを進めます。
シミュレーション系は殆どやらないので、
操作性の善し悪しも判断する基準が自分の中にない。
こんなもんかなーと思いつつ、やってました。
音楽は、イイ!ですね~。好きです。

ふと、表を走るバイクの音に気づき、
夜中にうるさいのぉー。
と、時計を見たら。
既に夜中じゃないんですよ、奥さん!!!<誰
それは朝刊を配達しているバイクの音でした。
ご苦労様です~。
いやー、朝になるのは早いですね。(^^;
そういえば…プレイ中に何度か零が膝に乗って寝ては、
またどっか行っていたような~気が~する。

声の入っているゲームは殆どしたことないのですが。
うーん、個人的には、要らないです。
うざいです。
台詞の「間」等を脳内シミュレートするのが、
物語に入り込んで行く肝なんですよ!奥さん!!<だから誰よ?
台詞のタイミングや、言葉の中の起伏、そして間。
これらを脳内で音声として再生するのが、
良いんですよ~~~~!!!!!
…私だけかもしれませんが。

それよりも、どーしても、エドが主人公に
かぶって見えてしまう鋼バカな私…。_| ̄|...○


今日は、リハビリ中のおかんを連れだし、
利平栗の栗きんとんを頂いてきましたよ。
めちゃうま。
ちなみに、地方発送不可はでした。
お店が小さいので、何時もはとても混み合うのですが、
今日は、喫茶コーナーに私たちの他はお客さんが無く、
ゆっくりお茶とお菓子を頂くことができました。
ついてたねぇ。

さて。
お土産(自分用に買った)の栗きんとんを食べて、
もうちょっと、シナリオを進めましょうかねー。
2005-10-02(Sun) 23:52 ゲームとか | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/57-f964ff4f

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

