infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

かい~の。
[20070711]
070711_mou.jpg

寛平ちゃん?( ̄▽ ̄;;;


虫歯って、
放置すると歯が砕けるんデスネー。www
うるちが20数年ぶりに歯医者へ行き、
今日、人生で初の抜歯。

もっと早くに行っていれば・・・ねぇ(笑)

歯医者は選べば恐くないですからー
早くいっときましょう~
解けたエナメル質は根性では復活しまてん。

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
勿論、阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも里親さん募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんの子供達・・・クリリン、いちごちゃんの里親さん募集中!!!
~現在生後約10週間~
rin's_baby.jpg

今日、
にこちゃんがお嫁入りしました!!!
おめでとう、にこちゃん!!!
君に、幸あれ!!!

2007-07-11(Wed) 21:19 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    もーたん、スピーカーの角刺さってますがっ!!

    うるちさん、20数年ぶりって…まぢですか!?
    それ、放置しすぎでしょ!(笑)
    でも頬を冷やす姿…一緒に痛み分かち合いましたよ。(爆)

    今日は(今日も)ありがとうございました!!
    逃走防止…しばらくしゃんこのいない生活をすると
    ちょっとした部分で油断しちゃうよね~危ない!危ない!
    でも、居眠りをするにこちゃんの姿を見れるとは…
    次回の報告が楽しみです~♪


    2007-07-11(Wed) 22:01 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    痛みを分かち合ってもらって
    うるちは幸せものですなぁ(笑)
    20数年の放置、ガチらしいです。(笑)

    お届けお疲れ様でした。
    嬉し寂しですね。
    にこちゃん、幸せ第1号ですね。
    絶対に幸せにになりますよ。(^^)


    2007-07-12(Thu) 22:54 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/568-c9350044

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

