infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

くうたんと女王様 6
[20070707]
チョット!!くうたん!!!
どこから顔出しているんだ!?( ̄□ ̄;;;


070707_kuu_syouji_01.jpg

くうたんママさんからくうたんの近況が届きました!
ママさんいつも画像てんこもりのメールをありがとうございます!!!<(*_ _)>
とても楽しく拝見しております!!!
が!!!
今回ばかりはちょっと冷や汗出たよ、私は・・・。
やってくれるぜ、くうたん!!!orz
チビぼんも障子破りは教えてないぞ?!
カーテン毟りは教えたかも知れないが・・・。(滝汗)

070707_kuu_syouji_02.jpg

070707_kuu_syouji_03.jpg

くうたん・・・悪いのは寝相だけにしとこーよ!
な!?( ̄▽ ̄;

070707_kuu_up.jpg

********************************************************************
こんにちは
お元気ですか?
こちらは 人もにゃんも変わりなく元気に過ごしております。
くうたんも特に変わりなく元気です。

よく飲むようになるという話を聞いたので
『ウォータードーム』を購入しました。
くうたんは確かに飲むようになりました。
めずらしさがなくなったらどうなるかはわかりませんが・・・

070707_kuu_mizu.jpg

女王様は全然ダメです。
チラッと見るだけで興味を示してくれません。
くうは獲物を入れる場所がなくなったのでドームの脇に
チョコンと置いていました(笑)
********************************************************************


ぬおっつ?!
新アイテムだ!!!良かったね!くうたん!!
くうたんは獲物を水入れに入れていたらしいからなぁ~
しかも、また水入れから出して遊んでいたそうだからなぁ~
しかし、それも、もうできまい。(笑)
大事な獲物だったから、
大事な水入れに入れていたのかな。

しかし、新しい物にはそうそう靡かないちょこ女王様。
硬派なところが、また素敵です~(^^)

070707_kuu_goron.jpg

※くうたんの画像は全て里親様からお借りしました。無断転載を禁じます※

元気が良いのは、良いことだが、
まー、その、何だ。
あまり、ママさんを困らせないよーに!ね?頼むよ~(--;
ちょこ女王様、くうたんやり過ぎてたら、
ビッシビッシ指導してやってください。(^^)

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
くうたんの兄弟!!
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも里親さん募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんの子供達・・・ぷぅちゃん、クリリン、いちごちゃん、にこちゃんの里親さん募集中!!!
~現在生後約10週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-07(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • なんて幸せなんだ!ウルウル・・・。 from にゃんこのばあや

    私が生まれて初めて出会った猫は、「くうちゃん」という名の黒猫さんでした。(遠い目)
    私より6才年上で、小4まで一緒に過ごした、私の猫ライフの原点となる存在です。

    もう、この名前と写真だけで、ぐぐっと来てましたが、どこから顔を出して、何故この姿なのか理解できると、「うう~くくくっ!」に変わりました。(^^;)

    >『ウォータードーム』を購入しました

    だなんて、なんて幸せな子なの!
    みんな、こんな風に幸せ掴んで欲しいな~。


    2007-07-08(Sun) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • くうたん・・・ from にゃんこのとうさん

     ビリー先生からイジメを受けてます、挫けそうな
    にゃんこのとうさんです

    確かに痩せます、えー痩せますとも・・・
    汗なんてナイアガラの様に流れます、その汗が
    集まって軽いアマゾンのような流れですよ うん
    でもね・・・2日目からは筋肉痛っていうダンベルを
    背負いながらですから、更にハードルが上がります
    あ、腹筋? 割れますよ! 2週間後にね(笑)
    気合や根性などの精神的要素だけでは
    ビリー先生には付いていけません (←マヂで
    ある意味「慣れ」が必要ですね 
    んで、ストレッチを事前にしてからやらないと
    「筋」おかしくしますyo って感じのインプレです

    くうたん・・・ウォータードーム買って貰ったんだ~
    いいなぁ~ 大事にしてもらってるんだねw
    里親さんの気持ちが伝わってくる・・・
    ホント、良かった 

    2007-07-09(Mon) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 幸せが漂ってくる~w from shinon

    トレーニングの前後には、入念なストレッチをお忘れなく!
    とうさんさん、ストレッチが命ですよっ!(笑)

    くぅたん、立派になったね!
    うん、うん、障子破りも身につけたのね!^^
    近況を伝えて下さるのはとても嬉しいですよね!
    くぅたん、素敵なご縁だったね~ホントに!!

    我が家のウシくん改め十兵衛くんも
    いよいよカウントダウン入りました!
    充分なほど準備も整っているようで…(笑)
    『親バカ』の仲間入りの里親さんですwよろしく♪

    2007-07-09(Mon) 21:54 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    くうたんのこの伸び伸びとした姿!!!
    伸び伸びしすぎ?の感はありますが。(^^;
    温かい家族に見守られ、本当に本当に幸せです。
    ばあやさんが仰るとおり、
    みんな同じように幸せになって欲しいです!

    >>とうさん
    ビリー隊長にいぢめられてますかー?(笑)
    とうさん、腹筋割れたら見せてくださいねー!(笑)
    私はshinonトレーナーのもと、4月から腹筋始めましたが、
    腰痛にて挫折!!
    そろそろ腰痛体操と共に腹筋トレーニングも再開しよーかなーと思っています。(^^;

    >>shinonさん
    くうたん、ちょこ女王様ともすぐに仲良くなって、
    本当に良いご縁でした!

    ウシ君・・・十兵衛ちゃん君ですね!
    素敵な名前です!!
    あはは。
    親バカマンセーですよ。(笑)
    いや、私は「親ばバカーン」ですが!!!
    うはは。(^^;

    2007-07-11(Wed) 20:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/567-44811472

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

