infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

期間限定ネタ
[20070704]
出勤するなりだしぬけにI氏が訊いた。
「今池のガンダムカフェ、知ってますか?」
いえ、しらねっす。何スカ?( ̄▽ ̄;

070704_a.jpg

I氏:今池に「ア・バオア・クー」っていうガンダムカフェがあるんですよ。

麟 :へぇぇ~そうなんすか?知らないですねぇ~(笑)
I氏:最近オープンしたらしいですよ。
麟 :I氏は行ったんですか?
I氏:いえ。行ってないです。
麟 :んじゃ、今日の昼に偵察にいきますか?!
I氏:まぁ、レポ読んでみてくださいよ。
  キャッシュに落ちてますから!! 
   _, ._
 (;゚ Д゚)キャッシュ?!


070704_a_02.jpg

って事で。
何故、鯖のキャッシュにしか落ちてないかは、
皆まで言うな!!って事で。


ガンダム好きな会社のOさんにも件のレポを見せてみた。
クリームコ○○ッケの画像を見て一言。
「あぁ!形が悪いんじゃなくて、
 コレ、アッガイの手ですよ♪
あんた、本物だよ・・・。orz


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
勿論、阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも里親さん募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんの子供達・・・ぷぅちゃん、クリリン、いちごちゃん、にこちゃんの里親さん募集中!!!
~現在生後約9週間~
rin's_baby.jpg

2007-07-04(Wed) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • へー・・・ from にゃんこのとうさん

     身も心もイッパイイッパイのにゃんこのとうさんです

    札幌にもありますよ!「ラウンジ・グラナダ」
    ガンダムとは全く無関係! 月的要素も無いし
    どのへんがグラナダ? って感じですねw
    ってか「ア・バオア・クー」ってモロですね
    是非、レポお願いします!

    2007-07-06(Fri) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    とうさん・・・ググって、キャッシュ見た?見た?
    店ねぇ~
    表から、店内の様子が一切見えないんですYO!!!
    金曜日に会社のOさんが行ったんですが、
    「店内が全く見えず、一人で入る勇気が出ませんでした。orz」
    とカップ麺買って帰ってきてました。
    次回は二人以上で行くと行っていましたから、
    きっと、近々、彼が勇者となって帰ってくるでしょう。(笑)

    とうさん、めっちゃ忙しそうですね。
    仕事はほどほどにしないとダメですよぅ~
    ね?腰も肩も悲鳴をあげますよぅ~(T_T)



    2007-07-07(Sat) 22:36 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/566-70b815fd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

