infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

譲渡会初参加!!
[20070701]
今日はにゃんこのばあやさんのご厚意により、
津市で開かれていた譲渡会へshinonさん、みゆちゃんと共に参加させて頂いた。
あぁ、あっしは運転手兼付き添い(?)で参加。(笑)

にゃんこのばあやさん、本日は色々と有り難いお心遣いをいただきありがとうございます。 <(*_ _)>
参考になる多くのお話を伺うことができ、
とても有意義な日とすることができました。

朝採りの野菜も頂いてしまった!!
ありがとうございます!

さて、shinon家で本日撮影したオチビさん達の画像
ちょっといじってみました。
使える物は使ってください。
めっちゃ可愛いでぇ~(^^)
itigo_s.jpg

niko_s.jpg

kuririn_s.jpg

pooh_s.jpg


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
勿論、阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも里親さん募集中デス!!
宜しくお願い致します。

satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんの子供達・・・ぷぅちゃん、クリリン、いちごちゃん、にこちゃんの里親さん募集中!!!
~現在生後約9週間~
rin's_baby.jpg


2007-07-01(Sun) 23:08 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    津市まで来てたんですか・・・ちーと出会う前に足を運んだことがあるので、譲渡会の場所は多分あそこかなってのはわかります。
    遠くまでおつかれさまです。

    ってか写真かわいいなぁi-178
    白い子の頭の黒ぶちは大人になると消えるかもしれませんね。(と本に書いてあったような気が・・・)
    ちーも子供のときあったけど、今はなくなってしまいました。


    2007-07-02(Mon) 12:38 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • 可愛くなってぇ~…♪ from yae

    麟太郎さん、こんにちは。(^^)

    おぉ~…。また、動画とは違って皆、可愛くなったね♪使わせて頂きまぁ~すっ!!(*^^*)

    2007-07-03(Tue) 11:26 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • お疲れ様でした! from にゃんこのばあや

    暑い中、皆様、ご苦労さまでした!ニャンズもどうも、お疲れ様でございました!ああいう、ごった返した中で、ゆっくりお話も出来ず、それがちょっと心残り。チビニャンズがいなければ、家にお寄りいただけましたのにネ。そうしたら、生花梨にも会っていただけたし。(^^)
    写真、ド・アップで来ましたね~!もちろん、里親募集ページで使わせていただきまっす!
    こうして見ると、シャム系の血を感じます。鼻筋が通って、目が大きくて、月齢は同じ位でも鼻ぺちゃオデコの花梨とは違った美ニャン系!

    2007-07-03(Tue) 14:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • なんて可愛いんだろ♪ from shinon

    って私が言うのもなんだけども♪(笑)
    素敵なバナーをありがとう!!
    うちは4にゃんとも決まらなかったけど、
    そして最後の最後は引き上げ!というオマケ付でw
    里親探す気あるんかぃ!って展開もありましたが、
    どれも良い経験になりました~^^
    貴重な休日、4にゃんのために
    ありがとうございましたm(__)m

    ばあやさんもありがとうございました!
    ブルマも鼻ぺちゃオデコだなぁ~w
    それも味があって可愛いですよねっ!


    2007-07-04(Wed) 22:16 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    あい。
    当日いきなりばあやさんに「参加します!」と
    言って行ってきました。(笑)
    津市ですから近いですよ~
    名古屋市内から会場まで90分でした。
    全然飛ばしてませんから!!!(^^;
    チビにゃーが一緒ですからね。

    クリリンの黒点、大人になったら無くなってしまうかも?!
    そういえば、いちごちゃん、にこちゃんのヅラの色が、
    生まれた頃に比べると薄くなっていましたよ!!
    クリリンはむしろ後2点増えて欲しいのに。(笑)

    >>yaeさん
    yaeさん、色々とお世話になります。
    実は、最初にUpした画像・・・
    ぷぅ(POOH)ちゃんが、「ポー(POO)ちゃん」になっていまつ。orz

    自分、横文字に弱いッスから・・・。(笑)

    >>ばあやさん

    こちらこそ、暑い中、突然お邪魔したにもかかわらず、
    細やかなお心配りをいただき本当にありがとうございます。
    暑い中、日曜日は本当にありがとうございました!!
    本来でしたら、先にご挨拶に伺わなければならないのに、
    先にコメントを頂いてしまい、恐縮至極です。
    ばあやさんの里親募集ブログも拝見致しました。
    ありがとうございます。

    >チビニャンズがいなければ、家にお寄りいただけましたのにネ。
    本当ですか?
    次はチビニャンなしで伺います!!!(^^)
    生花梨ちゃん・・・よりも葉月ちゃんの腹毛が!腹毛が!!
    もう気になってしまって!!
    ばあやさんも是非、我が家へおいでください。

    >>shinonさん
    モデルが良いから、バナーも楽にできますた。(^^)
    最後の撤収・・・どんな環境へでもチビにゃーを出すわけにはいきませんから、
    勇気ある撤収も必要です。
    ばあやさんのお話は必聴でしたね。
    私も良い経験になりました。
    同行させてくれてありがとうです。(^^)


    2007-07-04(Wed) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/565-617e0c79

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

