infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

出た出た!
[20070626]
ご心配をおかけしています!!
チビぼんこと、ウチの三男坊縁、
順調に回復中です!!!

070626_eni_01.jpg

血尿の出た金曜の夜はツブツブルームでごろ寝。
土曜の夜からはリビングでチビぼんと二人きりの夜を過ごしている。
070626_eni_02.jpg

尿は順調に出ているものの、
今度はぷんぷんが金曜の夜以来お見限り。orz
獣医とも相談し、今日「出ていなかったら『出す』!!」ことになっていた。
果たして。
で、出た~出た~出てたよぅ~~~!!!
人もにゃーも、出る物は出さないとね!!

ご心配くださった皆様に感謝です。
チビぼん、まだ安心はできませんが、順調に回復中です!

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんの子供達・・・ビキニ姿のブルマ、ぷぅちゃん、クリリンの里親さん募集中!!!
~現在生後約8週間~
rin's_baby.jpg



私が寝ている間に冷蔵庫の上にあがったりしていることは、知ってるぞ。(笑)

070626_eni_03.jpg

チビぼんとの二人きりの夜明かしはあと数日つづく。
2007-06-26(Tue) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    チビぼん、回復に向かっているようで安心しました。

    たまには二人きりの夜もいいじゃないですか?
    病気じゃなかったらもっといいけど

    2007-06-27(Wed) 12:48 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from たろさん

    おー順調に治ってきてるみたいですねー。
    のびーんがかわいいよー!!

    2007-06-27(Wed) 19:06 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 縁っ! from shinon

    冷蔵庫の上にあがったりしている??
    やりたい放題だ…(笑)
    うちも好き勝手放題な家だけれども。
    でもでも、『出す!』前に出て良かったね~w

    いちごちゃんとにこちゃん姉妹。
    かな~りショックです!(涙)
    理由を聞けば納得なんだけど、でもね。。
    こうなったら仕方ない!前向きにGO!!(意味不)



    2007-06-27(Wed) 23:13 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 布団占領軍 from にゃんこのとうさん

     「食ったら出す!」 (←田中邦衛風に)がモットー
    にゃんこのとうさんです

    そう・・・人気の無い人家はニャーのワンダーランド
    冷蔵庫は元より、押入れ、洗濯機など
    まるで川口弘探検隊の如く、潜る、這いずる
    上る、よじ登る等の軽いアドベンチャーを楽しんだ
    あとはチョット、ドライフードをつまんで
    だらしない寝姿で、到底 肉食獣とは思えない
    警戒心の無さで腹毛丸出しで寛ぎます・・・
    これが、我が家の人が留守の時の光景
    どこのお宅も一緒って事でね(笑)
    いやいやいや、縁くんもストラバイトですかぁ
    我が家ではマリアがそうですね 

    2007-06-28(Thu) 14:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    そうですね。
    チビぼんと出会って1執念周年ですし。
    昔話をしても良いかなーと思うんですが、
    暑いらしく、そばににじり寄っては嫌がられ気味の私です。(^^;

    >>たろさん
    ありがとうございます!!

    チビぼんは、私が自分の寝床をしつらえると、
    まっさきに真ん中に陣取ってくれます。
    お約束のギャグかと最初は思いましたが、
    奴は寝心地の良い場所は
    全て自分のものと思っているらしい。
    普段は「お前の場所ちゃう!」と強気で出る私ですが、
    今回ばかりは平身低頭、
    へらへらしてます。
    しばらく頭上がらないっす・・・。orz

    >>shinonさん
    >『出す!』前に出て良かったね~w
    本当にそうです。
    残業しないですっとんで帰宅して、
    トイレにぷんぷんがあるのを見て本当に嬉しかった!!!

    いちごちゃんとにこちゃん、
    残念だったけど、それは本当のご縁ではなかったということで!!
    まとまらない話を無理にまとめても良い結果にはならない
    ・・・と思います。
    そうそう、前向きにGO!!!

    >>とうさん
    とうとう縁がストラバイトです・・・。orz
    仕事にかまけて家庭を顧みないダメな見本です。
    あーそういえば、離婚のときも、
    何の前触れもなく
    ある日、いきなり「好きな人できたから別れて」って言われたっけ・・・。
    家を買おうと一生懸命働いていたんだけどなぁ(笑)
    ・・・って事は、学習能力無し!?Σ( ̄□ ̄;;;

    いえ、今回ばかりはしっかり学習しました!!!

    冷蔵庫登頂・・・
    正直驚きました。
    朝起きたら、冷蔵庫の上に隠してあったねこじゃらしが床にあるんですよ。
    あいつ、さくっと登って欲しい物だけ物色して、
    しれーっとしていました。(笑)

    2007-06-29(Fri) 23:57 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/563-64ebe7d0

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

