infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

みんな幸せに。
[20070621]
愛知の飼育放棄された6ワンの里親さんを探していましたが
ついに
フェリ嬢に家族ができました!!!

ミルキー嬢の里親さんとなってくださったO様のご一家が、
フェリ嬢を家族に迎えて下さいました!!!
ありがとうございます!!! <(*_ _)>

フェリ・・・私がお散歩ミッションに参加させていただいた時、
初めてリードを持ったわんこがフェリ嬢でした。
気が強いけど、寂しがり。
散歩の時ほとんど引っ張りはしない彼女も、
みんなの姿が見えると後を追いかけて追いかけて・・・。

O様ご一家もフェリ嬢を家族に迎えるにあたっては、
何度もご家族で話し合い、
最後には大変なご決断をなさったことと思います。
ありがとうございます。
皆様のご多幸を心より、お祈りしております。 <(*_ _)>

ミルキー嬢&フェリ嬢の幸せがここにあります。
わんにゃんしあわせStep Up!

コンタ氏の幸せはこちら
 ↓
お散歩大好き!!


全頭幸せになりました。
わんこの事では、多方面の方にご迷惑をかけ、
特に一部の方には大変なご心配をおかけしました。
素敵な方のお陰様をもちまして、
全頭、幸せになりました。
ありがとうございます。
皆様の心に感謝です。
本当にありがとうございます。

・・・と、いうことで。
40000番争奪!!
フェリちゃん幸せに!!
わんこみんな幸せになったよ記念キリ番イベントを開催
します!

こんな大事な時期に、肝心要のカウンターが
ここ数日表示エラー・・・。orz
FC2デフォルトカウンターで代用です。
カウンターは、TOPページにしか表示されません。
RSSでご覧になって居る方!!!
トップページから来てネッ!!

キリ番ゲッターは、とりあえず、
その場でコメントよろ!!!
鍵コメおKです!(^^)

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約7週間~
rin's_baby.jpg



2007-06-21(Thu) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/561-2f5d63a9

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

