infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

なんちゃって乗り鉄?
[20070616]
地震予知にゃん 歩(ぷ)っちにうざがられるほどしつこく
今日の地震予報を確認し、おかんの代理として上京の途へ。
義弟が押さえてくれた新幹線は
8時04分名古屋駅発。早えぇよ・・・orz
今朝は5時45分起床!
昨夜帰宅してから6時間経ってまてん!!

070616_eki.jpg


目的地は柴又。
新幹線の車内でずっとDSで逆転裁判4をプレイしていたが、
品川駅で北総線に乗り換えのため
新横浜を越えたトコロでゲームをやめた。
そしてイヤホンを外した私の耳に入ってきた車内アナウンスは・・・
「次は終点東京~当列車は
品川駅には停車いたしません。
え”?!Σ( ̄□ ̄;;;
・・・。
どうやら親切な義弟は私が電車に乗るのが好きなことを知り、
沢山電車の乗り換えができる、
品川駅で停車しない新幹線を手配してくれた
らしい。(笑)
東京駅から山手線に乗って、秋葉原で乗り換えて、
次は一駅ですぐ乗り換えて、高砂で乗り換え・・・
沢山電車に乗られて楽しかったデス!(^^)

妹よ、義弟よ、甥っ子たちよ、
新居に引っ越した後にゆっくりお邪魔するよ。
そん時はよろしく!

無事、帰宅したぜ!!
歩(ぷ)っち、ありがとう!
地震起きなかったよ!

070616_pu.jpg


+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約7週間~
rin's_baby.jpg

2007-06-16(Sat) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    いまはどうだか知らないけれど、昔は博多から東京行こうとしたら朝の6時半ぐらいのに乗らないとつくのが昼過ぎだったのよねー。
    博多駅についても駅真っ暗だよー。

    2007-06-18(Mon) 07:54 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    早いですよね。
    新幹線。
    大阪から向こうは新幹線で行った事がないので、
    博多~東京の実感が湧きませんが・・・(^^;
    名古屋~東京なんて、すぐですよ、すぐ。
    私が自宅を出て会社に着くまでの間に、
    新幹線は名古屋から東京に着いてしまうのです。
    早い、早いよ、新幹線・・・
    あ、私が遠距離通勤?
    違う。うちが駅から遠いだけだ・・・。orz


    2007-06-21(Thu) 10:43 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/559-4f96ea12

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

