infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

上京。
[20070612]
な、何デスカ?零サン?

070612_go-east_01.jpg

え”?
か、隠してなんか、ないよ。( ̄▽ ̄;
えー。ちょいとヤボ用で土曜日に上京することになりますた。
・・・って、何で零に報告してんだよ、私は!!!orz

070612_go-east_02.jpg

あい。
東京。東の京と書いて東京。
新幹線、N系は来月デビューだから、
ちょっと惜しいな!(^^;

070612_go-east_03.jpg

070612_go-east_04.jpg

東京・・・行ってる時に地震きたらいやだなぁ・・・
確実に帰宅難民だよ。(--;
歩(ぷ)っち、得意の地震予知、よろしく!
ほんっとーに、よろしく!!!
絶対に教えろ!?( ̄□ ̄;;;

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約7週間~
rin's_baby.jpg



騒ぎに乗り遅れた 
その頃のもーたん。

070612_mo.jpg

2007-06-12(Tue) 23:47 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 華の都大東京 from にゃんこのとうさん

     バタフライ泳法は実用的ではないと思ってる
    にゃんこのとうさんです

    零ちゃん・・・黒いへーすけに見えるのは私だけ?
    何とも貫禄たっぷりの顔つきです

    あのお~ もう少しお部屋の方を・・・ね?
    あ、あ、余計なお世話ですよね あはははは
    って 縁くん指先と顔が確かに近い気もするなぁ
    研究室で少しシゴきますか、来月あたりに


    2007-06-13(Wed) 11:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    最近零が私だけに冷たいです。orz

    えーっと。
    この部屋はですね~
    ケーブル類がとぐろを巻いていまして・・・(^^;
    無線にしてからLANケーブルが減ったはずなんですが・・・
    ・・・。
    片付けって難しいですねっ!(^^;
    目標!!「人を呼べる部屋にする」

    これでいいのか35歳・・・。orz

    2007-06-13(Wed) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    ゲームが沢山あるんだなーと思わせるお部屋。
    私もいつもビフォーの館。
    アフターの館にしないとねー。

    2007-06-18(Mon) 07:47 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/557-37346bd2

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

