infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

赤目のあいつ。
[20070610]
本日の大本命。
  ↓

070610_akame.jpg

一体一体ポーズが違い、あれこれと迷いましたが、
何処から見てもキマッテル!こいつに決めたぜ。

13日間連続出勤&もれなく残業の日々を乗り越え、
行ってきますたクリエイターズマーケット!!!

KamatyMoonの鎌田さん
のブースも無事発見し、
本日の目的。イベント売りのみのアカメアマガエルのフィギュアを手に。(^^)
赤目君を手にし、気持ちがおちついたところで
よく見回せば、
ポストカードになっている猫たちの現物が!
あるじゃないか、目の前に!!!
おぉぉぉぉおおおおお!!!
現物を間近で見られるというのは、良いです。
細かいディティールが、こー、ね!!!
龍も猫もかっちょいー!!!(≧▽≦)ノ
うまく言葉にできませんが、テンション上がりまくりでございますた。

年に1,2回通販しているだけの私だが、厚かましくも名乗ってみた。
そんな私を鎌田さんは温かく迎えて下さいました。
初対面のはずなのに、話がはずむ。
楽しかったです。
素敵なお心遣いも頂き、ありがとうございます。
行って良かった、来てくれてありがとう!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、また名古屋に来て下さい。
お待ちしております。 <(*_ _)>


そして。
その帰りの足で、shinon家へ。
kochiさんから一時預かりをしたという
もこもこちゃんを見に行った。

070611_buruma.jpg

うっひょ~~~~~
こりゃ可愛いねぇ!!!!
兄弟の分まで幸せにならなくてはね!
ばっちり里親さん募集中の仮称ブルマ
彼女(?)には秘密があるらしい・・・
秘密を知りたい方は、ブルマの画像をクリックしてちょ!(^^)

+++++こちらもお願いします!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約7週間~
rin's_baby.jpg

2007-06-10(Sun) 23:59 フィギュアとか? | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!! from shinon

    アカメアマガエル…
    これは…。…。
    今度実物見せてねw
    お土産ありがとう!!
    そろそろ、川島家コーナーを設けなければならない。
    チビたちがそれぞれ落ち着いたら、模様替えがてら
    ポストカードコーナーを作ろうっ!
    っていうか、この日私がお供してなくて良かったかもよ!
    きっとテンションアゲアゲの大騒ぎに。
    そしてつまみ出されてるわね…^^;
    みゆは今でも残念がっているけど。(笑)
    あ、修学旅行のお土産お渡ししたいそうなので
    今度逢ったときに!!

    ブルマちゃん、性格が天然でギザカワユス!
    なんかね、仕草や顔形がね樹音ちゃん思い出す…
    ブルマちゃんが動くたびに涙出ちゃうよ。。

    2007-06-12(Tue) 22:30 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    みゆちゃん、次回のクリエイターズマーケットに行こう!
    ゴスロリ系もあったしね!おぉっとと。(www

    鎌田さん、今回の出店の反響が良かったそうで、
    機会があればまた名古屋にいらっしゃるそうです。(^^)
    その時は、shinonさん、思う存分カエルを堪能してください・・・
    ってか、アクアトトにヤドク、居ますよ。
    確か、ブルーのヤドクだったと思う。
    そして、鳥羽水族館は、
    初代の館長がカエルが好きで、
    水族館には珍しく、
    カエルのコーナーが充実していました。
    ここ10年行っていないので、今年は行かなければ・・・
    一緒に行きますか?
    カエル見に。(笑)

    ブルマと逢えて良かったですね。
    素敵な家族が絶対にできますよ。
    樹音ちゃんが、見守っていてくれます。(^^)
    次回伺う時は、また離乳食持って行きますね。

    みゆちゃん!私にまでお土産を!?
    おぢさん嬉しい。
    その気持ちだけで十分嬉しい。
    ありがとう!!!(^^)

    2007-06-13(Wed) 00:22 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/555-67020126

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

