infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

タイトルなし。←付け忘れてUPした。
[20070605]
まず見たのはどこ?

070605_rei.jpg

働くおぢさんはったらくおばさん、
こ~んにぃ~ちぃわぁ~~~!

ってことで。
連続出勤9日目~しかも残業デフォルト装備!!
ありがたいですねぃ~
ってか、5月6月はあまり働きたくないんですが・・・orz
そろそろ腰もくだけるかなー?(笑)
嗚呼、眼を閉じるとVC++のコードが瞼に浮かぶ。

こんなに頑張っているのもですねー
今週土曜、日曜にポートメッセなごやでイベントがあるんですねー。
そこ!!
コミケとか言うなー!!!
もう行ってない!!!15年以上前に足洗った!!!
その週末のイベントにですねぃー

KamatyMoonの鎌田さん
が参加されるんですな。
「誰よそれ?」
そーですよねーそーですよねー。
実は、この方の作品は大好きなのですが、
今までは意図的に紹介しませんでした。
何故かって?
最近のキリ番イベントの景品にしているから!!!
( ̄▽ ̄;;;ハハハ・・・

今回のクリエイターズマーケットに
鎌田さんも参加されるということで、
ちょっと遊びに行ってみようかなと。

目下のトコロ、1点物作品を鋭意制作中とのこと。
猫の作品も多いのですが、
蛙の作品も多く、
爬虫類、両生類、魚類好きの私としては、
かなり壺でして。
興味の湧いた方、行きますよーポートメッセ行きますよー
おぅ、おりゃ行くぜ、
たとえ徹夜明けであろうとも!

ところで。
ポートメッセなごやってどーこー?
港の方?
港、港・・・随分昔に走りに行っていた以来行ってないなー

+++++こちらもお願いします!++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約7週間~
rin's_baby.jpg

2007-06-05(Tue) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 「びんたま」カワイイ・・・ from えこ

    まぁ零ちゃんったら相変わらず大胆ね・・・

    このイベント面白そう~i-189行けそうだったら行こうかな。


    ポートメッセ・・・私も随分行ってないなー
    湾岸道の上からはよく見てますけどね。

    たしか地下鉄「名古屋港」からバスか「あおなみ線(?)」で行けたような気が・・・


    2007-06-06(Wed) 12:50 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • キリ番イベントで from NiigataのK

    すっかり、ご無沙汰しています。

    前のキリ番イベントで、いただきましたよ、ね♪

    とっても個性的で、自分では手に入れることが
    なかったであろう図柄ですが、
    気に入っていて、ながめてばかりいるので、
    ポストカードとしては、まったく使えません...。

    もらった人は、きっと嬉しいと思う。


    2007-06-06(Wed) 15:25 | URL | #EvmDRqhQ [ 編集 ]


  • ハラッパゲに釘付け。。(笑) from shinon

    何の歌だっけか??
    思わず口ずさんだけど…ナンダロ?

    休みなしだねe-263e-263
    腰はどうですか??
    そろそろブロック注射が恋しくなったのでは?
    今度ご一緒しましょうか?(笑)
    次の土日はゆっくりできると良いね^^

    カエルのキャラもカワユスな~!
    不思議な雰囲気のイラストで良い♪良い♪

    今日ね、kochiさんとこから仔猫が来たよ!
    短期間のお預かりw
    ペルシャMIXで可愛いのだ^^

    2007-06-06(Wed) 22:13 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    車で行くつもりです。
    帰り、荷物が増えるかもしれませんから。(笑)
    とりあえず、海に向かって走ってみます。
    腰が保ってくれることを祈るばかり・・・。orz

    湾岸道!!
    開通しているんですよねぇー
    って何時の話だ!!(^^;
    地図では見ても一度も走った事が無いです。

    >>NiigataKのさん
    ご無沙汰しています。
    お元気ですか?
    何故イニシャル?(笑)
    ネタの出所は小出しにしていこうと。(^^;
    あのポストカード、私もなかなか使えません。
    差し上げるばかりです。(笑)

    >>shinonさん
    ブロック注射はできれば再来月まで逢いたくないでつ。(^^;
    いえいえ、恋しくなんてないですよ!!(大汗)
    土曜日まで確定出勤です。
    私は赤目アマガエルが良いです!


    2007-06-08(Fri) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/553-69d8a35e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

