infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

巣作り?
[20070603]
キャリーが好きなチビぼん。
今日も入っているねぇ。(^^)

070603_eni_01.jpg

ん?
 070603_eni_02.jpg

んん?
って、ヲーイ!!Σヽ(`д´;)ノ

070603_eni_03.jpg

カーテン毟って

ちゃっかり敷き布団にしてんぢゃねー
っ!!!
そしてそこで得意気に寝るなー!!!

070603_eni_04.jpg

「何か?」ぢゃないよ・・・。
最近のカーテンは、カーテンレールに掛ける部品がプラスチックになったからって、
一体何個引きちぎって破壊した?!orz

070603_pu.jpg

何だって?!
脚立に乗って10分かけてカーテンつけなおしても
破壊は一瞬?!
歩(ぷ)っちそれはマジでぃすか~?!

070603_pu_02.jpg

尊敬せんで良し!!!

研究室では阿っち&歩っちの宣伝をへーちゃんがしてくれています。
へーちゃん、ありがとう!!!
まだの方は是非!(^^)

+++++家族になってください++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約6週間~
rin's_baby.jpg

2007-06-03(Sun) 23:39 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ついに始まったか・・・ from にゃんこのとうさん

     タンスの角に足の小指をぶつけると痛いけど
    何故か笑ってしまう にゃんこのとうさんです

    川島家の破壊工作員「縁」・・・しかし、カーテンを
    引きちぎるなんて、裟羅でもやらないなぁ~w
    まぁ、網戸は破壊して出て行きますけどね
    昨年、破壊した網戸は4枚・・・今じゃ全ての網戸が
    ステンレスメッシュになってます、フレーム壊すのは
    時間の問題だな コリャ 

    2007-06-04(Mon) 02:47 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • 縁!なかなかやるね~(爆) from shinon

    プラスチックのはだめだね。
    うちはキャットタワーからカーテンレールへ渡り、
    手でカーテンを外して(破壊して)いきます。
    何個壊したか…
    犯人は誰でしょう??
    意外や意外、かのたんなのです~!

    縁、しゃーないやんって父ちゃんに言ってやれ!
    夜はまだ冷えるんだから仕方ないもんね~^^
    (完全縁サイドな私)

    2007-06-04(Mon) 20:54 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from たろさん

    ぷっち顔が丸くて体がほそっ。の写真。
    カーテンの生地にこだわりがあるんですか?

    2007-06-05(Tue) 20:06 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    うちもステンレスメッシュの網戸にする日は
    そう遠くないと思います。(^^;
    チビぼん・・・えぇ、破壊工作員です。
    悪い事は、全部アイツが最初に始めます。
    アイデァ豊富なのは、良いが、
    家の破壊はほどほどに頼むよ!!
    とうさん、ここだけの話ですが・・・
    誕生日にshinonさんからいただいた食器、
    チビぼん、顔がでかくて上手く食べられないらしく、
    手で食器からフードを掻き出して食べてるらしいよ?!(^^;

    >>shinonさん
    かのたんは手で外す~
    でもでも~チビぼんは体重で引きちぎるぅ~~(泣)
    私は見たのデスー。
    ツブツブルームの扉を開けたとき、
    両手の爪をカーテンに引っかけて、
    部品を体重にまかせて引きちぎっているトコロを・・・。orz
    軽く衝撃でした。(笑)
    カーテンレール破壊より部品破壊が良いです。(^^;
    寒いはずないんだけどなぁ。
    あいつ、いちばん腹垂れてるのに!(笑)

    >>たろさん
    カーテン・・・、一応耐火カーテンではありますが、
    至ってふつーのカーテンです。
    暑くなってきたので、
    敷物撤去して、そろそろ猫クーラー(石版)置こうかと思っていたところに、
    コレですわ。(^^;
    カーテンレールにかけるとすぐ毟られてしまうので、
    しばらくこのままでいこうと思っています。(笑)



    2007-06-05(Tue) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/552-85f7c239

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

