infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

活力源。
[20070601]
完熟トマト。
私が親子ともどもとてもお世話になっている方から
もぎたてを沢山いただきました。
箱を開けたらふわりと拡がるトマトの香り!!!
たまらん!!!たまらん!!!
とてもおいしいです。
大事に大事に味わっていただいています。
ありがとうございます。<(*_ _)>

070601_tomato.jpg

さーて。
おいしいトマトも食べて、
明日も明後日も頑張りまーすよー。
忙しい時にコレ見ると良い感じに和むのだ。(^^)
      ↓
 070601_mo.jpg


さて。
サッシストッパーのお陰で、
ヒトが居なくても戸外の風が感じられるようになった我が家の
猿手院番子ども。
むむ?
網戸突破の相談か?!
日差しの強くなった窓の外を見ている歩(ぷ)っちとチビぼん。

歩(ぷ)っち:「チビ兄ぃ、あそこはどんなとこ?」
縁:「飯の無い世界。」

070601_eni_pu.jpg

・・・縁、大きくなったなぁ・・・ |-T)

+++++家族になってください++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約6週間~
rin's_baby.jpg

2007-06-01(Fri) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 飯のない世界・・・ from にゃんこのとうさん

     またやってきました、キンチョーの夏、緊張の夏
    にゃんこのとうさんです

    縁くん、スッカリ大人ですね 飯のない世界・・・
    確かに外は鯖威張る(サバイバル)鰯挫ける
    鯵困るってなもんで、家ニャーが暮らして行くのは
    辛すぎる世界なんでしょうねぇ 裟羅も狩りに出ても
    チャンと帰ってくるのは、その理由でしょうね


    2007-06-02(Sat) 11:53 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    電車の中の競艇場の吊り広告にも「緊張の夏」とありました。(笑)
    とうさんの緊張の意味が、なかなか深そうで想像ができません。(^^;
    ・・・娘さん・・・・?かな???

    チビぼんも飯のない世界で暗黒の日々を経験していますからねぇ・・・
    家にゃーでも、野良にゃーでも辛い世界ですよね。
    昔ほど野にネズミもいませんし。
    見て見ぬふりすらしてもらえない。

    とうさん、こんなトコロであれですが、
    研究室、ありがとうございます。
    改めて、挨拶に伺います。
    阿っちと歩っち、ポスター作ってスーパーに貼ったり、
    小さなことからこつこつと!行動します!
    家族にはまだ反対されていますが、
    暗黒の世界から迎えたい子がいます。
    頑張ります。
    迎えにいくために。

    2007-06-03(Sun) 01:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    ちょうど自分のとこに書いたけど、トマトだめだー。
    美味しいのだったら食べれるのかなー。

    2007-06-05(Tue) 20:02 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    トマトだめですか。
    味の好みというのはありますから。

    私は幸いなことに食べられない物はありませんが、
    食物アレルギーで食べたら口腔内や喉が腫れることはあります。
    しかしそれはそれ、
    好きな物は口腔内が腫れても食べます。(笑)


    2007-06-06(Wed) 00:43 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/550-19bcf20e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

