infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夏支度。
[20070530]
我が家では、網戸に蝉になる奴等が居る。
網戸ごと落下していく可能性が無視できない。(^^;
そこで!

網戸ストッパーちゃらららちゃら~ん

070530_rock_01.jpg

ホームセンターでゆっくり探す時間が無い事を見越し、
猫の首輪工房さんで購入。

070530_rock_02.jpg

網戸ストッパーとしてだけでなく、
サッシストッパーとしても活躍していただきましょう!!!

ね、阿(あ)っち?!
070530_a.jpg

僕に振るなって顔してるねー。
では、阿(あ)っちの名誉の為に。
最もよく登るのはチビぼん、次に歩(ぷ)っちと補足しておきましょ。(笑)

+++++家族になってください++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約6週間~
rin's_baby.jpg

2007-05-30(Wed) 23:23 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 同じです! from にゃんこのばあや

    夏に限らず、我が家でも、コレは活躍しています。
    おまけに、網戸を破って逃走された教訓により、強固なペット用網戸に張り替え、それでも危険個所には、スチールの格子。ドアや押入れ、引き出しを開けるツワモノが居るため、家のあらゆる場所に、様々なロックが付いています。(^^;)

    2007-06-01(Fri) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • コミック読破★ from shinon

    水曜日から仕事休んでます…
    ていうか、強制的に安静の命令が出ました~!
    ので、ゴロゴロ過ごしコミック読み漁ってました。
    『デシ&ダシ』が可愛くてe-266
    久しぶりに泣けた。。。

    ヅラ3号(仮名ちぃちゃん)黒チビ(仮名ぷぅちゃん)
    可愛くなったよ~!!
    すっごい可愛いの!特にちぃちゃん^^
    離乳食も食べ始めて、とっても元気!
    手のかかる子ほど可愛いって言うけど、
    ちぃちゃんの成長ぶりには感動の嵐…
    また逢いに来てね!!

    2007-06-01(Fri) 23:53 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    解ります、解ります。
    チビぼん始め、野郎共は
    網戸ごと階下へ落下及び、網戸突破の危険があるので、
    窓はサッシストッパーで奴等の顔が入らない幅だけを開けて、
    さらに網戸にもストッパーをかけて
    爪で網戸を開放して虫だらけにならないようにしています。(^^;
    我が家には、力が強くて、手先も器用で、
    要らんことばーっかする無邪気なブルドーザーが居ますから・・・
    窓全開はツブツブルームに誰かが常駐しているときか、
    ツブツブルームを開放しているときにしかできません。

    流石に、引き出しあける奴は未だ居ませんが・・・ばあやさんも大変ですね。(^^;
    便利グッズ等あったら教えてくださいね。


    >>shinonさん

    いらっしゃいです。
    こんなとこ来てちゃダメじゃないですか?
    強制的に休みって事は・・・ね?(^^;
    ほどほどでお願いします。
    糸と慧のしゃべりは、『デシ&ダシ』から借りました。
    あの人の描くファンタジー、好きなんです。
    他の話もありますが、読みますか?

    ヅラ3号に2台目子ぐまぷぅちゃん、
    保護時の衰弱した姿が想像できないです。
    凜ママとshinonさんの応急処置の賜ですね!!
    順調で良かった良かった!!(^^)

    私はにわかに本業が忙しくなり、
    今週末は月月火水木金金で、
    がっつり稼いできますよー(T_T)
    腰、砕けそうだけど。
    がんがる。
    娘達が居てくれるから。
    がんがる。(^^)

    また、離乳食持って
    その頃にはもう普通にがりがり食べられるかな?
    お邪魔します。

    2007-06-02(Sat) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    こういうのつけた方がいいんですかね?
    網戸にへばりついて登るけどまだ開けたことはない。
    網戸が破れないような闘争防止の柵とかでいいのないですかね?

    2007-06-05(Tue) 20:00 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >網戸が破れないような闘争防止の柵
    ペピィのサイトで見ましたが、とても高価でした。orz
    http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=481023

    うちは、チビぼんが1回開けてしまうと
    阿っちも歩っちもすぐに覚えてしまうので、
    まだサッシを開けることを覚える前に
    ストッパーを付けてしまいました。(^^;

    とうさん家のように、ステンレスメッシュの網戸にが効果的かもしれません。

    夏対策、悩ましいですよね~(^^;



    2007-06-06(Wed) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/549-1ca528aa

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

